黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・1ヶ月♪

with2pups.jpg
今日でカイエンが我家に来て1ヶ月になります♪






カイエン生後1ヶ月
ゴールデンウィークに初めて見に行ったとき撮った写真では
(まだ誰がうちに来るか決まっていなかったので)
こんな小さくて、赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、

パパとカイエン1 3shot.jpg
うちに来て1週間目は、パパと比べてもこんなに小さかったのに(左)
こんなに大きくなりました(・・・って、この写真じゃ~違いが分かりませんね(大汗))

たった一人、兄弟と離れてから1ヶ月。
知らないおウチで毎日沢山のことを覚えて、
怖いお兄ちゃんにもまれて(笑)
それでも健気に?過ごしている君が
とてもイトオシイです。

・・・でも
あとはもう少しお年寄りに優しくして欲しいな(汗)。
リタさんの寿命をもう少し延ばしてやってくださいな。
母ちゃんの願いはそれだけです。

まだまだ始まったばかりですが
節目の1ヶ月。おめでとう。

そして、これからもよろしく♪

| カイエン | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/311-454d5a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
