黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログタイトルを変更しました。

チビ助が我家に来て1ヶ月。
「ジャックラッセルの凸凹にっき」も毎日フラットの
記事が多くなってしまったので(汗)、混乱のないように?
ブログタイトルを変えてみました。

とりあえずリンクをしていただいている皆様には
そのままでも構いませんが(笑)
ご報告しますので変更いただければ幸いです。


既に大きなチビ助1
今日もパイ蔵とチビ助の攻防は続いています。
無邪気に遊んでもらいたい(でも空気読めない)チビ助と
それがウザくてしょうがないパイ蔵兄さん。

まんざらでもないリタ
リタさんは、弱ってきててアタックに対応できないと思っていたら!
この前近所のゴールデン女史にガウッていたので
実は「まんざらでもない」ことが判明!

リタは老いてもやっぱり「女」でした。

ブログランキング始めてみました。
さて、どんなもんでしょう?

1日1ポチ、よろしくお願いします~♪

| 未分類 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~!

daniy-mamaさん
いやぁ、本当ににょきにょきですよ~
毎朝ドアを開けると確実に大きくなってる!
ちょっと怖いですよ~(笑)!
ダニぽんちの新入りはなんでしょう?
これから答えを見に行くだ~!

| りーぱい | 2009/06/28 23:34 | URL |

子育てお見舞い申し上げます~

日々にょきにょきと大きくなるカイント坊、
見ているだけでこちらも運動した気分になちゃう...,

でも無邪気な顔ですべてリセットされちゃいますね!
りーぱい奮闘記これからも応援してま~す(^o^)丿

| dany-mama | 2009/06/28 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/316-9e4fa39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
