黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイントさん遂にダウン?

お腹痛いの
パイントです。昨日の夜から何だかおかしい。

なんだか調子が出ないのです。
お腹は痛いし、吐き気もする。
やっぱりアイツのせいか?

・・・きっとそうだ。


・・・といっているかはさておき

パイ蔵さん、昨夜から何だか調子が悪そうです。
ずっと母ちゃんの後を付いてまわり
チビ助の無神経なアタックにマジ切れして
またまた部屋の隅に追いやるお怒り様。
そして突然リビングの真ん中へ走っていくと・・・!

食べたもの全部、吐いてしまいました。
しかしすぐさまそれを全部お腹に戻し、
また母ちゃんの横に来て、座ったままブルブル震えています。。。

そして夜寝る前に・・・遂にキター!

パイ蔵スプリンクラー攻撃!

パイのトイレはもちろん、リビング、寝室と
催したときはもう既に遅し。。。

くるくると回ってする下痢便の臭い事臭いこと!

母ちゃんはなす術もなく片付けに追われるのであった。。。。

カイエン3ヶ月
そして日曜日はカイエン坊ちゃま満3ヶ月齢となりましたが
地味に報告します。
体重は8・8キロ。
まだまだ兄弟の中では一番のチビ助ですが
間違いなく我家では一番デカイ犬になってしまいました。

一晩あけて、朝。
それでもおねだり
まだ怪しい空気が漂う中
もうお腹に何も残っていないだろうパイ蔵くんは
ブルブルしながらも、母ちゃんに何かをねだっているのでした。

ブログランキング始めてみました。
しかしどうやって見るのかさっぱりの私(笑)。

こんなおバカな パイントさんに 私に、清き一ポチを♪

| リタとぱいんと | 07:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~♪

最近あゆむさんのマネばかりして失礼してます(笑)!
現在のランキング、見れました!
ホント、歳とともにどんどんパソも音痴になる感じで・・・(涙)。。。
昔はこんなはずじゃなかったのに~ですぅ。。
パイントは薬をもらって今日はおかゆです。

パパ・ケイマンも同じく急性大腸炎。
兄弟のうちも先住犬が円形脱毛症・・・と
草木も嫌う3ヶ月児たちのパワーは果てしないです(泣笑)!

| りーぱい | 2009/06/29 20:34 | URL |

清き一票ポッチさせて頂きました。
ランキングは、管理画面→FC2サービス→ブログランキング→
現在のランキング→で表示されますよん。

| あゆむ | 2009/06/29 12:46 | URL |

パイちゃん、ストレスでしょうか?それとも暑気あたり?
お大事にして下さいね。

梅雨時は体調崩れやすいですものね。
りーぱいさんもお疲れがでませんように。

| あゆむ | 2009/06/29 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/317-a81cd58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
