黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイ蔵くんの診察結果

お疲れパイさん2
昨日は仕事から帰ったら、大人たちが全滅(笑)していました。

パイントはクレート内でスプリンクラー状態(大汗)!
リタ様はトイレが間に合わなくてうん○握り放題。。。
庭でクレート洗いから始めました。

その中で何事もなく、庭に出すとモリモリうん○をし、
へらへらとしていたのは。。。
カイエンです(笑)。

子供は強い。


ひと段落して病院へ。

「多分急性大腸炎でしょう。お薬出すので
様子を見てくださいね~~」

先週パパ・ケイマンが同じ症状に。
近所の兄弟ウィルくんちもお兄ちゃんのゴールデンが
円形脱毛症に・・・。

あぁ、子犬パワーおそるべし。



それでもカワイイパピーたちでした(爆)!

可愛そうなパイント君に1ポチ!

何だか楽しい?
ブログランキングに
参加しました。

| リタとぱいんと | 07:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ka-さぁ~ん!

はいぃい~~~(汗)。。。
パイントのときは1年くらいココロから「カワイイ」と思えなかったくらい(爆)無我夢中でしたが、さすがに3頭め、そしてレトリーバーともなると、結構楽かも?ただし、犬の大人たちには果てしない脅威のようで(ニヤリ)。
しかしリタは引き倒され、のされまくっても
チビがかわいいらしく(?)でも見てるほうがハラハラドキドキです。。。

李玖ち~、多分同じでしょう(爆)!
やはり真ん中は辛いかも~♪
でも見てみたい~(笑)!!!

| りーぱい | 2009/06/30 23:38 | URL |

カイエンくん、ぐんぐん大きくなってますね。
しかし、パワーは相当なようですね(^^ゞ
パイくんがんばれ~!
若い男の子にまんざらでもないリタちゃん、さすがです。
これからの3匹の関係も楽しみです♪
我が家も3匹になる事があったら、李玖が一番拗ねるでしょうね~
リンクのタイトル、変更しておきました(^^)v

| ka- | 2009/06/30 14:18 | URL |

ありがとうございます~♪

うっしし♪
ただいま一人でお留守番~v-8
エスさんもシーズン突入で忙しそう!
アンブレラ展、見たかったですよ~
(決して「出す」まで図々しいことは言えない)
あと、ねむの木さんの教室!!!!
行きたかった!!!!
秋とかまたないかな~。。。
9月はちょっと暇になりそうなので
また好評だったらぜし!お願いです~!

ぽち!サンキューでしたん♪

| りーぱい@仕事場 | 2009/06/30 13:10 | URL |

チビッ子のパワーは破壊的?
がんばれ チビ兄ちゃん(笑)
それでも おねだり忘れないところがおかしい~
ニュータイトルもイイすね!

ランキングぽちっとしてきましたよ~♪
結構 楽しいですよね
と言いつつ 一方ワタシは しばらくぽちお休みなんで
代りに 押しに来ますね~!

| エス | 2009/06/30 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/318-d5e46836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
