黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三者三様。

あんだよa
ご心配をおかけました、パイントは回復しました。
今日もまだ薬は飲んでいますが、
チビ助からガムを取ったりしている位なので
大丈夫でしょう。

今日はその「コイツ」の話からです。


パイントは留守番が苦手です。

仕事を始めてからというもの、私の出かけそうな気配には
とにかく敏感!

支度をしてからではつかまりません!
部屋の隅、テレビの裏、パソコンデスクの隙間など
私では絶対に入れない(!)場所に逃げ込みます。

おまけにチビ助のトレーニング時間は残り2匹がハウスに
入る「約束」になったのですが、そこでもひと悶着。
なので私が手を差し伸べればササッと逃げるようになってしましました。

待ちくたびれたa
チビ助はちゃんと入るのに。。。


ムキムキリタ
リタだって、ちゃんと入るのに(別の問題はありますが)。

さぁ、どうやって克服するか?
パイ蔵!オマエも正念場だぞい!


一匹よければ一匹悪くなり
毎日犬たちに振り回される毎日。
しかしこれも楽しいモンですね♪
・・・と強がる今日この頃でした。

犬バカ上等!に1ぽちを♪

ブログランキングに参加しています。

| 気分つれづれ | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとうございます~!

何回か薬を忘れて(!)昨日までやってました(汗)
まだちょっとゆるいですが、元気なのでヨシとしますね!

ろくちゃんとチビ助、今度遊ばせてくださいね!

| りーぱい | 2009/07/06 10:41 | URL |

いや~、パイくん落ち着いてよかったです。お大事に~。

| ろく | 2009/07/06 10:13 | URL |

Re: タイトルなし

> パイ君は永遠の独りっ子気質かもね~
ホント!
一番空気読めないのは実はコイツだったりしてね。

| りーぱい | 2009/07/06 06:32 | URL |

パイ君は永遠の独りっ子気質かもね~


「おいらが一番可愛いがられてるから、わがままも許されるんだいそこの黒チビ母ちゃんに逆らって、可愛いがられる自信はあるのかい?ふっふっふ…」


って感じ

| シェリル | 2009/07/06 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/324-a98b2671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
