黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は牛かっ?!

パイの変な癖?第1弾。

風呂上りに爪を切っていると、なんだかソワソワと
私の近くでおねだりビームを出している白チビさんが!
爪きりa
うっかり切った爪を落とそうものなら!
サッと取って逃げていきます。

そう、パイ蔵は爪が食べたいのです・・・・・・・。

私は牛か?
ヒヅメ買ってもそんなに食べないでしょう?

こわ~~い!あやシィ~~~!!!
何より不潔~!!

変な犬でした。

ヒトの足の爪フェチの犬に1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。

| リタとぱいんと | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

コラコラ!
味なんぞ聞くな(爆)!

聞いてもきっと「ヒヅメのようなもんだよ」と言うでしょう。。。

犬って、楽器とか、吠え声とかに敏感だよね~
パイも娘の歌声?に反応して遠吠えするもん!
(そもそも娘がパパの吹くフルートに反応してるんだけど)
百聞は一見にしかず!↓
http://2bombs.blog14.fc2.com/blog-entry-144.html

・・・それにしても、コイツラは毎日何を語り合っているんでしょうか。。?

| りーぱい | 2009/07/05 01:38 | URL |

すごーい! おもしろーい!食べるんですか?
ぜし パイ君にお味を聞きたい(笑)
そうそう 先日 パイ君とカイエンぼんの動画を見ていたら
ベッドで熟睡していたシュワッチが飛び起きてきましたよ~!
PCの周りをウロウロして何度も小首かしげてました
パイ&カイ君が よほど おもろいやり取りをしていたのかしらん?
ワンコ漫才とか(笑)

| Skog | 2009/07/04 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/327-9ff3c805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
