黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段の練習

ルネの前で
カイエンです。

急に顔が伸びてフラットらしい顔つきになってきました。
足も伸びて、さながらミニチュア・フラットコーテッドです。


ここ小平はその名の如く、平地が多いところです。
足腰の弱い?太っている?私にはとても優しい町なのですが(笑)
このチビ助の足腰も強くならないのはちと不安・・・
ということで、近所の階段を探して練習してきました。

こちら「ルネこだいら」。駅前の複合施設です。
そのホールにつながるちょっと長い階段を使って
今日は足運びの練習です。

チビ助、本当に良く転びます。
骨格の成長が筋肉の成長とあってないのか?
という説もありますが、チビ助の性格は
「見たもの猪突猛進」のため(爆)
段差も柵も見ていない事も一因かと思っています。

とはいえ後ろ足に意識がない前輪駆動犬になりつつもあるので
ちょっと小さな段でも踏み外さないように、練習しています。

今日は10往復。
疲れたところでハイ。ポーズ。
・・・シャッターを切る瞬間に必ず横を向くチビ助(苦笑)。

ルネの前で2
ついでに伏せもさせてみました。

童顔のチビ助に1ぽちを♪

ブログランキングに参加してみました。

| カイエン | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/328-4b86d4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
