黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水ぅ?

最近とっても手薄になっているパイ蔵兄さん。
今週末は久しぶりに競技会(風?)なものにさんかするので
ちょっとは練習していますが、万年変り映えのない内容で。

あとは庭でボールをチョイチョイ投げて終わる日々。

すまんねぇ~、上と下に挟まれて。
リタはちょっと調子がよろしくないので
あとは手のかかるチビ助に時間を取られていますが
ナントカ毎日やってます。。。

水う?

・・・?

あ、水か!!

すまんすまん。忘れてた。
最近こんなことが多い気がします。。。

ちょっとかわいそうな?パイ蔵に1ぽっちを♪

ブログランキングに参加しています。

| リタとぱいんと | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:パイ蔵は・・・

普段は誰よりも大きな声で泣くくせに!
こういうときはなぜか?黙って待ってる変なヤツです~(汗)。

しかしこのまゆ毛はないけど、
困ったようなまぶたが、本当に表情を作ってますよね~!

かわいいでしょう(爆)??

| りーぱい | 2009/07/13 23:30 | URL |

パイ君の「ねえ」って覗く姿が、とっても可愛い~~。
いじらしいな~。
好きだよパイ君。

| あゆむ | 2009/07/13 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/336-22247f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
