黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一路御殿場へ~♪

site.jpg
ま~、毎日良く動く~!

同じ時間、働いていればどんだけ稼げるか?!
というくらい遊んでいます。
りーぱい家(爆)。
なんて、でも今日はちょっとオビもあるのよん♪

今日は朝4時におきて、キッドと姐御、そして
パパ・ケイマンを乗せて一路御殿場に行ってきました。
こちら御殿場の杉浦愛犬訓練所。こちらの親睦会に
全くの部外者でしたが(!)姐御の顔で飛び入り参加
させていただきました。



HitoCayman2.jpg HitoCayman3.jpg

午前中は「杉浦杯」争奪戦!
競技会方式で、生徒さんの訓練競技の練習会がありました。

こちらは姐御とパパ・ケイマン!
とーちゃんは置いてきたけど、パパ・ケイマンは
元気に演技しておりました。

この組み合わせは反則でしょう?!の最強タッグは
この日ピカイチの演技。

ケイマンのマイブーム「チン」も初披露!
大型犬のチンチンはなかなか見ごたえあります。

IzuPint1.jpg IzuPint2.jpg
りーぱい家はこの日、
普段出番の少なくなった小僧のために?
とりあえず科目を忘れさせないように(爆)
2種目出てきました。

なかなかご機嫌でやってるでしょう?
5科目の演技は、涼しかったのもあってか?
久しぶりで新鮮に出来たのか?
それとも母ちゃん独占でちょっと嬉しかったのか???
まずまずの出来でした。

IzuPint3.jpg
・・・でも午後の10科目演技は・・・
相変わらずのグズグズで撃沈!
見よ!このやる気のない「お手」(爆)!
耳が下がっているし~、尻尾もみるからに
止まっているし~!!!バカチンが。

MoeOhana2.jpg MoeOhana1.jpg
モエちゃんとohana君も、久しぶりのエントリー。
明るく元気に演技中。

このあと、パパ・ケイマンと姐御の演技に触発されて?
ハンドラーチェンジを敢行!
IzuCayman1.jpg 
私はケイマンと、モエちゃんはキッドと、
ドタバタ演技を楽しみました。
しかしこんな気持の良い脚側をしてみたいわ~!
パイとも!カイエンとも!!
・・・あぁ、自分次第ですね・・・。

モエちゃんの写真はビデオを撮っていたのでありません。
何故なら~、姐御はキッドから離れるために隠れていたからです。

3fam.jpg
そして本日出番のないチビ助たちは
パパと一緒に3ショット。
犬とヒトが沢山の会場に初めて来たチビたちは
尻込みするどころか!??ウハウハでコントロール不能(涙)。
これから生後4ヶ月目。人見知りしないように注意しないと。。。


そして午後は楽しいバーベキュー。
訓練所の皆さんが焼く新鮮なお肉に魚介類♪絶品です。
すみません。競技に負けても食い負けだけはしない私(爆)。
沢山頂き、大満足の一日でした。

声をかけていただいた姐御と、快く迎え入れてくださった
杉浦愛犬訓練所の皆様、本当にありがとうございました。
&一日お疲れ様でした。

ケイマン引いて、ヘトヘトな(笑)私。
お陰で今日は腰が痛い。
そんな私に1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。

| リタとぱいんと | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ダニーままたん

どもども!
ちび助は本当にパイとは対称的な犬です~。
へたれ坊ちゃまと、ゴーイン(強引?)マイウェイのちび助。
気は楽ですがね~~・・・。

パイのお手、最高でしょ~?
1ぽっちありがとう♪

| りーぱい | 2009/07/21 17:27 | URL |

カイエン君、大会デビュー楽しくできてよっかたねe-278
ぱい君のちょっと地味なお手に思わずポチ!しちゃいました!!

| dany-mama | 2009/07/21 12:08 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!おつかれさまでした

ひろりんさん、おはようございます♪
この前はブログで拝見していたwanズのみんなにお会いできて
嬉しかったです♪
なんだかフラット飼いの仲間入りが出来たようでウキウキでした。

アデルちゃん、立派なレディで、ウチはどうなるのか?
ヒョロヒョロのチビ助ですが、今後ともよろしくお願いします♪
ブログのリンクもぜひ!よろしくお願いします!


K訓練士さんはジャック界では有名な方ですよ~♪
うちのパイ蔵も小さい頃に1回見ていただいたことがありますのん♪



お近くなので今度ぜひぜひ!ワグワグででも?
お会いしましょう♪

| りーぱい | 2009/07/21 08:15 | URL |

おつかれさまでした

こんにちわ。
アデルの飼い主ひろりんです。
可愛い三ヶ月のパピーちゃんに会えて嬉しかったです。
アデルもついこの前まではあれぐらい小さかったのに、
今では先住犬たちを抜きそうです。
ケイマンパピーなら、訓練競技にアジに
将来が楽しみですね。

アデルの先生もジャック2頭のオーナーなんですよ。

blogリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いいたします。m(^^)m

| ひろりん | 2009/07/21 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/342-90eeeb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
