黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝も朝練

カイエンです。16週目に入って、もうすっかり少年顔。
言うことは毎週似てきていますが、まだまだふとした瞬間に
確実にデカくなってきているのがわかります。
オツムも一緒に成長して欲しいもんですが・・・・。

今朝も仕事前に朝練へ。
とはいっても、最近ダルダルの私は行くだけで精一杯。

16wCayenne1a.jpg
元気な姐御とはまちゃんは、もっともっと早くに行って
特訓を完了!そして既にくつろぎ中。

最近ここで「犬と遊ぶこと」ばかりに楽しみを見出しているチビ助。
最初はここでも十分かあちゃんと引張りっコが出来たのに・・・。
だんだん色んなものへと興味の対象が増えてきている。。。!

母ちゃん!大!!!ピンチなのです。


2FlatAndHama1.jpg
多分みんな同じ事を危惧していたのでしょう。。。
私たちが来ると、キッドもケイマンも、飼い主と一緒に
ボールで引張りっコを始めました。

その後、姉御とハマちゃんが見かねて
かわるがわるやってくれますが、
もう大人の犬たちに気持が奪われていて
チビ助、全く人間と遊んでくれません・・・。

大人の2匹は、ボールを投げたら(この中で)ピカイチ!の
ハマちゃんに、ボールを投げてもらいたくてダブル脚側で
一生懸命付いていきます。

え~~のおおぉお~~~♪
早くあの中にカイエンも入ってもらいたい。
(本気でそうなりたい)

PiTag1a.jpg
帰ってからチビ助の目の前で、パイ蔵と引張りッコ。
さすが強欲おじさんは離しませんが、
私が離すと、持ち逃げは我家の家風か?

笑い事ではないのですよ(涙)!!


しかし久しぶりに?パイ蔵に沢山遊んでやったら大喜び!
狂ったように引張りッコの見本をチビ助に見せてくれました。

CayTag2a.jpg
さぁ、チビ助の出番。
顔だけ見ると、やる気があるのかないのか・・・(爆)!
しかし本犬一生懸命引っ張ってるのです。かわいい♪
パイの後だと結構やる気出してます。

ひとしきり遊んで、また今日もお留守番。
さぁ、夕方まで寝て待っててくださいな。

Rita17-year-old1.jpg
ばあ様のキャンドルサービス写真が出てきたので
のせちゃおうっと。

ブログランキングに参加しています。

| カイエン | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/351-3460dcf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
