黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CayenneとHnoeymoon♪

ハネムーン1
カイエンです。

今日は母ちゃんと、白チビさんたちにナイショで
河口湖にお泊りに行きます♪
いじめっ子のパイおじちゃんもいなくて伸び伸び~
母ちゃんの仕事先のK先生と待ち合わせして
先生のワンコ2匹と秘密旅行なのです。

今日は絶好の行楽日和。
ちょっと暑いくらいの談合坂SAにて。



泳いだハニー1 水辺のタロー
K先生のワンコはE・セターのタローちゃんとハニーちゃん。
とっても目立つ、素敵なお兄ちゃん&おねえちゃんです。
タローちゃんはマイペースに水辺でくつろぎ、ハニーちゃんは
ちょうどボクと1歳違いのお姉ちゃんなので泳ぐ泳ぐ!
ボクととってもよく遊んでくれました。

ハニーと対面1
最初に着いた西湖で。チョッピリしつこいボクのラブコールには
引き気味?でも夕方のドッグランでは一緒にランデブーしたよ。

初泳ぎ4初泳ぎ5

初泳ぎ6初泳ぎ7

初泳ぎ3初泳ぎ2
今日初めて湖に来て、初めて大きな「Bad Ques」という足の付いたボールをもらったら
何だか楽しくなっちゃって♪気づいたら5m先の岸辺も平気で入っちゃって、
知らないうちに泳いじゃった!

母ちゃんは言います。
「アンタ、前世カワウソかい?」

生後4ヶ月にしては堂々の泳ぎとみんなに誉められました。

本当は西湖に来たのは、兄弟のララ君&オハナ兄ちゃんと
朝霧で一緒だったリコッタおにいちゃんが先に来ていたので
そこにお邪魔したのですが、ひと泳ぎしたらポツポツと
なんだか真っ黒な雲から雨が降ってきたので、母ちゃんと
K先生はソッコー状態で撤収。お宿へ逃げるように引き上げて
しまいました。なので黒いお友達の写真が全然ない!!!

オハナママ&リコママちゃん、ごめんなさい。

そして
そのあとスグに、ものすごいゲリラ豪雨が!!!!
国道139号線は冠水状態、K先生は後ろのトレーラーに
あおられるなど、濡れないまでも宿までは珍道中が
続くのでした(笑)。

なのでカメラはここまででおしまい。

夕方のドッグラン・ランデブーは瞼の裏にということで



| カイエン | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/353-56c01b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
