黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖旅行グルメ&お役立ちガイド?

この2日間でお世話になったスポットをちょびっとだけご紹介。

リーパイちゃんお預けの、パイ蔵の嫁&息子がいる施設
コンパニオンドッグスクール「プレイボウ」
イギリス式のトレーニングを主体に
しつけからトリミング、
幼稚園(毎日の日中お預かり)、ドッグホテル、
そしてガンドッグ・レトリーブ競技の指導まで
犬に関するあらゆるニーズにこたえる施設です。

秋からカイエンの兄弟もガンドッグスクールに行くぞ~!


帰りのカイエン2
FITリゾートクラブ
K先生御用達のリゾートクラブ。
ワンコ連れのお部屋もあるのでスポーツに
観光に目一杯楽しめます♪
※カイエンがご迷惑をおかけしました。。。

cafe.jpg lunchMain.jpg
素敵なフランス風カフェ「キャフェドブローニュ
FITに行く途中にある、林の中のカフェ。
趣のある店構えはワンコもテラスでお食事可能。


news_june.jpg
そしてカフェのお隣
美味しいパン屋さん「ラ・ブーランジュリー
初めて行ってからヤミツキのパン屋さん。
こんな素敵なお店をもてたらな~♪と
常々思っております。
※HPからお写真を拝借しました。

最後はこちらもお気に入り♪
世界の珈琲 大和屋 河口湖店」
高崎に本店を構える、和の珈琲食器と世界のコーヒーをそろえるお店。
高崎でmoroさんに連れて行ってもらって以来、
こちらの「まんでりん」と「大和屋ぶれんど」が
お気に入り。
帰り道で見つけたので寄っちゃいました♪

・・・お店は10時半からの開店なのに、
10時過ぎに店先で待っていたら、スグに店員さんが
出てきてくださり、快く中に入れてくださいました。
とっても感謝!
通販もしているので、ぜひ!お試しあれ~♪
※写真なくてすみません。

・・・やっぱ結局食べっぱなしジャン!
なんていわないで~(爆)
まだ食べてないものもあるんだも~~ん♪


そして何より
今回犬連れでご招待くださったK先生には
大変お世話になりました。
そして、また誘ってください(爆)!!


荷物運びa
健気なチビ助に1ぽっち♪
ブログランキングに参加しています。

| 料理・おかず | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/355-1dd928d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
