黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人朝練♪

河口湖のめくるめく旅から帰って、
ゆっくり寝坊しようと思ったけど、

できませんでした(爆)。
チビ助はすこぶる元気。

わかりました。


・・・行きます。



朝練に。


5時半に犬たちにたたき起こされた私。

まずはパイ蔵を自転車で引き運動。
公園にて1分オビをして(笑)あとはボール投げ。
ラジオ体操が来る前に撤収撤収!
一丁あがり
引き運動で帰り、一丁上がりぃ~!

さて、お次はチビ助くん。
7時の開門に合わせて・・・なんてのんびり
(自分の)朝ごはんなぞ食べていたら!!!

みんなに帰られてしまった(焦)!
なので今日はお散歩の練習でもいたしましょう。




それから河口湖で急にレトリーブにひらめいた小僧の、
やっぱり持ち逃げの動画をどうぞ。



・・・所詮チビ助のやることなんて、当てにならない!(涙)。
可哀相なかあちゃんに1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。

| カイエン | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/356-cd64881c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
