黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後4ヶ月齢

生後4ヶ月
水曜日はマル1日パソコンを開けずに終わってしまいました。
昨日は初めて仕事で24人分のお料理(メイン以外)を仕込み
配膳もスムーズにやり遂げることができました!

これでレストランのオープニングに向けて、
自信が持てました♪
・・・え?自分のではなくて、仕事場で10月から
ランチとアフタヌーンティのレギュラー営業が
始まるので、その前段階として、だんだん修行が
厳しくなってきています。

そんなこんなで3日間ケージでいつもより長めにお留守番していた
カイエン君。あっという間に4ヶ月齢になりました。
この月曜日で満16週、8月5日で満4ヶ月になったのです。

毎週恒例パパと2ショットは、もうどっちが大人か
わからないくらい?(わかるか・・・)大人ぽくなっています。

しかしでかくて毎日生傷の絶えないわたし。
カイエン君!もうちょっとおかあちゃんの体力を考えてください。

| カイエン | 08:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: そうだろうけど~~~

これ以上鍛えられても・・・・・・・・。

| りーぱい | 2009/08/07 00:04 | URL |

Re: ですよね~~~!!

あゆむさん

確かに知らないヒトが見たら、絶対に不振がられそうな
傷の数々・・・(汗)。
昨日はしゃがんでいるところを真正面からド突かれ
尻もちをついたらお尻に青タンが!!!


恐るべし。。。。です~(涙)。

| りーぱい | 2009/08/07 00:03 | URL |

カイエン君は母ちゃんを鍛えてくれてるんだよ~ きっと

| シェリル | 2009/08/06 17:51 | URL |

ほんの少し前まで、タマの腕も「生傷」が絶えず。
まるで「児童虐待」を受けている子のようでした。。。
お稽古先では、不審に思われ通報されることを恐れ、
こちらから先に「今、家に子犬がおりまして~」と
お伝えしていたくらいに、傷だらけ~の毎日でしたよ。

あの腕は、誰が見ても「虐待」されてる子!の腕だったな~。

| あゆむ | 2009/08/06 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/360-084b6ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
