黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面~ルノ&クリーム編~

LunoCreCay1.jpg
この前の朝。

朝練をサボって近所の公園で遊んでいたら!
公園の裏に住んでいるルノ(左)ちゃんとクリーム(中)ちゃんが
やってきた!ヤター!また朝からカイエン君は大喜び。

兼ねてからご対面したいとお互い話していたのですが
なかなか会う機会がなかったので、朝からコレはラッキーです。

2匹とも女の子。貴重な女友達が出来そうでカイエンウハウハ。

LunoとCayenne1
ルノちゃんはただいまヒート真っ盛り。
マジでぇ~?!!と思ったけど、カイエン君はまだ子どもなので
掛からないでしょ~_??と思ってはいたものの!
既にマウント攻撃炸裂!
ルノはお尻向けちゃって受け入れ態勢?!!!

おいおい!子ども相手に何をしてますか!!!!?


既に色気づいてしまったカイエン君は
おうちに帰ってリタにもマウントしかけていました。
だんだん色んなことを学習してきて
図体も大きくなってきて、
物事の良し悪しをちゃんと教えなければいけない
時期になってきたのですね~と

のんきに構える両飼い主であった。

| カイエン | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: いいえいえ!

> もしかして、このマウントは龍之介が教えたましたか?
その前からやってますのでご心配なく~♪
なにしろ実家の「チワワのチーちゃん」から
鍛えられていますから♪

| りーぱい | 2009/08/11 23:35 | URL |

もしかして、このマウントは龍之介が教えたましたか?
ホントに悪いことばかり、教えてしまって~~。
リュウ君は、悪いと分かっていながら教える確信犯なので
「要!注意犬」です。

| あゆむ | 2009/08/10 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/362-9b3da8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
