黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお客さん

この夏新しいお客さんが見えました。
オシッココースケ
リュウちゃんの新しい弟「浩輔(コーちゃん)」です。

なかなか派手~ないでたちですが(笑)、こちら8ヶ月の
ゴールデン・ドードルさんなんです。






月曜日は豪雨でカメラを出すのが怖かったので
撮れませんでしたが、コーちゃんは濡れると別犬になります(笑)。
まるで濡れた綿菓子のように、チューっと小さくなってしまいます。

今日は雨上がり。夜明け前から大運動会です。

今朝の地震は結構ビックリしましたね~!
犬たちもお陰で目が覚めたのか?!!
そのままお外へ出せだせ!コール。

CayKoh0811b.jpgCayKoh0811c.jpg
CayKoh0811a.jpgRyuCay0811a.jpg
まぁ~、なんとも疲れを知らない大きなパピーズ。
朝から爆走&取っ組み合い!


りゅうちゃん0811a
昨日まで張り切ってパピーズ狩りをしていた
リュウ兄貴もさすがに辟易(笑)
コレ以降、パピーズたちにマウントはせず
ボール投げ&草むらでボールかじりに
いそしむようになりました。

とりあえず蒸し暑いは暑いのですが、曇っているので
助かります。

しかし数時間前にカイエン君・・・
夜中に30分おきに泣いて母ちゃんを起こすのは
やめてください。。。(涙)。

バカ息子のせいで一日が長い、りーぱいです(笑)

| カイエン | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして!

カキコミありがとうございました!
我家のジャックは高齢化が進み
上は17歳、下もこの暮れで10歳になりますが
やはりハイパーはハイパーですよ~(汗)。。。

リュウ&コーちゃんは、既に我家の犬?
でもあゆむさんは帰ればまずシャンプーから
始まるかと思います・・・(大汗)。
ただいまコーちゃん、モップ犬状態ですが
うまく行けば今日は湖でドロ汚れが落ちるかもです(笑)。

ホント、ムツゴロウ王国ですね(笑)!!!
私はサッパリ顔のジャック君&プッチちゃんのcuteに
すっかり参っています♪

またチョコチョコ覗きに行かせて頂きますので
今後ともよろしくです~♪

| りーぱい | 2009/08/19 06:49 | URL |

はじめまして!

はじめまして!
あゆむさんのブログからやってきました!

多頭飼いのうち2匹がジャックラッセル?!
すごいハイパーなんですよねv-221
2匹で一緒に走り回ってくれるから、大丈夫かな!その後をカイエン君が追っかける?!
ゲストが来て、賑やか、まるでムツゴロウ王国?
コーくん、顔毛が伸びて、大顔に見える!!
あゆむさんは旅行後はカットで大忙しかな?

5頭飼い、がんばってください!

| じゃっこ | 2009/08/19 04:10 | URL |

Re: タイトルなし

> カイエン君、ヘンな奴らがいると緊張して安眠できないのでは?
それが本当にあの地震の日だけなんですよ~!
不思議だ~!・・・とはいえ、最近要求吠えがひどくて
困ったちゃんなのは、チビ助なんです。
コーちゃんは当初の心配は全てクリア!
ビビリも「大丈夫」と分かりさえすればあとは問題なし。
そんな性格はパイ蔵で習得済みなので
全然困ってないですよ♪

しかしリュウちゃんもコーちゃんも
要求吠えもなく、(する暇もない位遊ばせているのか?)
ハウスのときはオリコウにしています。
・・・きっと遊び時間のために充電に
専念しているのでしょう(笑)。

しかし今回は犬たちのストレスが少ないようで
見ている私も安心して過ごせます♪
その分毎日があっという間ですが(爆)。

・・・ここで業務連絡している感じで失礼します(笑)。

| りーぱい | 2009/08/13 12:13 | URL |

カイエン君、ヘンな奴らがいると緊張して安眠できないのでは?
特に白くて、でっかくて、ビビリな~あいつとか。。。
カイエン君と母りーぱいさんに安眠を!

| あゆむ | 2009/08/13 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/363-8740001c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
