黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと晴れました♪

4頭庭で0812a
今朝は台風一過?そして久しぶりの晴れ間が見えます♪
昨日から加わったヘンリークンは、手荒い洗礼を受けまくっています。

リュウちゃんは1年ぶり?くらいの旧友にマウント攻撃を
しかけまくっています。
パピーズも、ヘンリーが抵抗しないのをいいことに(!)
よってたかってアタックしまくり。。。。
こんなの飼い主に見せたら・・・(笑)。

でも楽しそうなので(途中止めてもいますが)
適当なところでヘンリーを残して撤収。
ヘンリーには、あとで心のトリートメントをしました~。


4頭庭で0812b 4頭庭で0812c
4頭庭で0812e
しかし4頭大型犬がいると、さすがに庭も手狭に感じます(笑)。

モウちょっとカラッとしてきたら、トロ船でも出してみようかと思っています。

それまでヘンリー、頑張るのだよ。

| カイエン | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ヘンリー君は大丈夫?

> うっ、ヘンリー君申し訳ないです。
いえいえ、最初はヘンリーも我慢していましたが?
今日はちゃんと嫌なときは「嫌だ!」と言えたので
それからリュウちゃんはしつこくなくなりました。
・・・ただ、暴走パピーズ2頭はお構いなしなので
失礼ながらはがしています(笑)。

パイとヘンリーは「カイエン被害者同盟」を組んでいる位
なので、ご心配なくどうぞ~(笑)。

| りーぱい | 2009/08/13 12:08 | URL |

ヘンリー君は大丈夫?

うっ、ヘンリー君申し訳ないです。
龍之介のしつこいマウントは、どうぞ叱って下さいまし。
そして、図に乗ったコースケのマウントもモチロン
ゲンコツ落としで叱って下さい。

ヘンリー君にとって、楽しい夏休みでありますよ~に!

| あゆむ | 2009/08/13 07:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ka-さんひさしぶり♪

はい♪すくすく・・・というかメキメキというか(爆)
この大型犬の中だとチビですが、
リーパイいると間違いなく巨大児。。。
目の錯覚が可笑しいですよ♪

そうです。楽しいけど、ヘトヘトです(笑)。
恐るべし、パピーズの勢い・・・。

| りーぱい | 2009/08/12 16:03 | URL |

カイエンくん、すくすく育っていますね(^^)
なんだかりーぱいさんちのお庭、とっても楽しそう♪

| ka- | 2009/08/12 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/365-8f927c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
