黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイエンの居場所

ベッド占領
一昨日、カイエンにと思って買ったドッグベッドが届いた。
広げてみたら、ものすごい!デカかった(汗)。

早速一番に乗るいじわるパイおじちゃん。
ダメですよ!これはチビ助のなの!!!
・・・その横のモノグラムが目に入らぬか???

・・・聞いてない。



初ベッド
ケージから出すと、所在なげに?でも怪しい目つきをしたチビ助は
短い時間でどれだけ日ごろ狙っているものを取ろうかと躍起になる!

そんなウハウハ・カイエン君の居場所を作ろうと思い購入したものの、
本犬そんなのカンケーナイ!
とりあえずボールで誘導しながらベッドに慣らせる。
やっぱりこの大きさでよかったんだ~♪
しかしデカイわ~(汗)ベッドも犬も。

・・・でも私の昼寝にちょうど良かったし~♪
良い買い物をしました~♪


まだまだ大型犬に慣れないりーぱい家であった。

| カイエン | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> L.L.Beanのですよね~(^^)
そうで~す!ポリウレタンの首輪といい、
趣味が合いますね~~~♪
10年前にリタはスモールで足跡柄のを
もらっていますが、今では私のパソコンのイスの上で
ペッタンコになっています(笑)。
今度中身を買ってやろうと思っていますが
それもきっと、私のなにかになりそうな予感(笑)!

カイエンのはミディアムですが、
ちょ~~~どよく眠れますよん♪
と、李玖父に言っといてください(爆)!!

| りーぱい | 2009/08/13 17:46 | URL |

L.L.Beanのですよね~(^^)
李玖が同じ色で丸いのを使っています。
杏奴はカイエンくんと同じ形です。
李玖父が横取りして寝ていて、もうワンサイズ大きい方が寝るのに最適と言っています(笑)

| ka- | 2009/08/13 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/367-090aa663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
