黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も絶好調です。

0813ヘンリー助けて
今日も暑いですね。
我家の庭も熱闘が続きます(爆)

気の良いヘンリー君は、今日もパピーズと
フラット界の「エロ男爵(失礼!)」リュウちゃんに
狙われています。


0813DogsRun.jpg 0813ヘンリー狩り
0813へんりーやめて 0813もみくちゃ
モウ朝もはよから地響きを立てて、通る人たちの驚く顔を尻目に
暴走ガンドッグ達は(爆)、今日も元気に遊んでいます?
しかしこの肉弾戦はぶつかられるとかなり痛い!
前を見ないでこっちに走ってくるときは要!注意なのです(笑)。

0812大人とカイエン
しかし写真を撮ろうと号令をかけても、やはりパピーズは
全く聞いちゃ~いない(汗)。
コーちゃんは来ず、カイエンはリュウちゃんにマウント
しまくっています。

・・・・コラ!パピーズ!!!
ヒトの話を聞け!!!っつーの(涙)。

やはり大人は楽です。
常にカメラ目線。・・・でもヘンリーは常に「助けて」オーラが
出ているとも言うかも(苦笑)。

0813因果応報
こちらはただいま因果応報?のマウントされまくり状態。
・・・しかしこの時点で、カイエンにもその因果が続くということは
本犬も理解していないでしょう(爆)。

リュウちゃんにやるなんて!
でもリュウちゃん全く気にもせず。
マウントに飽きると、いつものようにボール遊びに集中します。

0813リュウボールとったど 0813みんな必死
庭の奥へボールを投げると、リュウちゃんかヘンリーが
取って帰ってきます。
パピーズはただそれを追いかけるだけ。
でも結構な運動になるようで、このあとは
一丁あがりぃ~!

ご飯まで一休みしてもらいます。

0813もーやめて
ヘンリー可哀想に(笑)、
執拗なカイエンのナメナメ攻撃にも辟易。
この後ヘンリーは、カイエンに耳を引っ張られながら
連行されていきました(爆)。
ご愁傷さま(合掌)

0813コーちゃん
本日唯一、まともに撮れたコーちゃんの一枚。
でもこの1秒後にはいなくなっていました。
このお座りも「15秒前くらいに」言ったのに
しないから他を見ていたらやってたの(爆)!

なかなかマイペースなコースケ君。
不思議なキャラがホントに可笑しいです。
既に3つつけてきたリボンは1つに。。。。
帰りはこんなにばっちいですが、いいでしょうか?

毎日遊んで、食べて、ウン○して~
よく寝て食べて~元気です。

| カイエン | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> ヘンリー君の災難は、リュウ&コーが居る限り続くのですね。。。
いえいえ、最近老け込んできているんで(笑)
いい刺激になっていると思いますよ~♪
もともとそういうキャラなので鍛えてやってください。
往年のおぼっちゃまヘンリーなんで。
ちなみにご飯減らしてやせさせてますので
ご心配なく~!


> 不思議キャラのコースケ、ドロドゥードルはいつものコトです。
ドロドードル!ナイスネーミングですね♪
頂きました♪

| りーぱい | 2009/08/14 06:53 | URL |

ヘンリー君の災難は、リュウ&コーが居る限り続くのですね。。。
ごめんね。ヘンリー君、痩せたりしないでね。

不思議キャラのコースケ、ドロドゥードルはいつものコトです。
リュウ&コーが楽しく過ごせることが一番嬉しい!
混成保育園、ありがとうございます。

| あゆむ | 2009/08/14 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/368-ddf7fd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
