黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は組替え~

0814ヘンリッチー1
0814ヘンリッチー4
今日から1泊で来た、チョコラブのリッチー君です。
ちょっと遠くで控えめにボールを待っています。
組替えをしたとたん!ヘンリーはとっても強気(笑)。
お坊ちゃまのリッチー君と、往年のお坊ちゃま
ヘンリー君で今日は遊ばせます。


 0814ヘンリッチー2
妙に前に出るヘンリー(笑)。
組み合わせで色んな面が見られます。

0814ヘンリッチー3
とはいえ、リッチー君もボールは大好き。
でも犬との絡みをあまり好まないので、
そんな時は譲り気味。

でもやるときはやります(笑)。

0814RagOfWar2.jpg 0814TagOfWar1.jpg 0814まだあげない
こちらはいつものお気楽グループ(失礼!)
今日は勝手に持ち出したひも付きボールを
黒い2匹が取り合っています。

オイオイ、リュウちゃん大人げなくないかい??

0814しらけるコーちゃん
それを遠巻きに眺める不思議ちゃんことコーちゃん。

0814三つ巴
・・・と!思ったら、やっぱり参戦!

0814水掘り
結局一度もボールをもらえなかったチビ助は
水を掘って憂さ晴らし?
いえいえ、暑い日はいつもやっています。

0814水掘り2
そこへまたまた不思議ちゃんがやってきて
うらやましそ~~に見ていましたとさ。

やはりフラットは遊び好きで、自己主張が激しいかも?

まったりコーちゃんは、次は自分がやりたいと
ひそかに思っているので・・・しょうか?











| カイエン | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: アラ♪ありがと~~!


> 昔からそうだけど、りーぱいちゃんの文才には感心する~
いえいえ、最近では漢字打ち間違いだらけの、
テニオハ間違いヘーキでッせ(汗)。
日本語難しい~!

あーたこそ、巧みな話術と処世術は(爆)!
私にないもの~♪

お互い隣の芝生~(爆)!

| りーぱい | 2009/08/15 10:23 | URL |

アハハハハ~


昔からそうだけど、りーぱいちゃんの文才には感心する~


こう言うのでりーぱいちゃんの性格が分かるのは、りーぱいちゃんは真面目で冗談とかはあまり言う方ではないけど、凄~くユーモア溢れる人なんだよねグッドですグッド最高っす

私にないものたくさ~ん

| シェリル | 2009/08/15 09:28 | URL |

そーでした!

やはり水掘りは好きでしょうね~♪
やっとこさ、昨日から湿度が下がってきたので
今日当たり水遊びが出来そうですv-46

残りひとつのリボンは、かろうじてゴムが毛に引っかかって
「ただ取れないだけ」の状態でした(笑)。
ちょっと邪魔になるくらいピロピロ目の前をぶら下がっていたので
取っちゃいました。
お泊りの日数、計算間違えていました(汗)。

あと一週間!頑張りま~~す♪


| りーぱい | 2009/08/15 06:59 | URL |

コースケも水堀は大好きです。
いつも室内の水皿を掘って、部屋中をびちょびちょにする
アホ君です。

コースケのリボン、1つ残っているのがスゴイ!
(1週間ももつとは思いませんでした~)

予定通り23日夜、着陸しま~す。
(ボクちゃん達は24日に帰宅ですよね)
あと1週間よろしくお願い致します。

| あゆむ | 2009/08/15 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/369-475b0505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
