黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭で水遊び!

0815水遊び1
やっと晴天が続いて湿度が下がってきました。
ワンズ待望の水遊びをやりましょう。

コー君、ちょっと様子見中。


0815水遊び2
コレコレ、コーちゃん!コレは水入れではないのですよ。
よく飲むコーちゃん、ココの水、全部のむつもりかい?

よく見ると横にチビ助が!
こんな日の黒い犬は写真に写りにくいので
あとで探すのが面白いです。

0815mizuasobi-.jpg
こちら暴走パピーズ。走り出したら止まらない~!

0815リュウちゃん元気
リュウちゃんもオオハリキリ♪
誰よりもボールに対する執着が強くて、
一度取ったら離しません!

0815水遊び11コー
とはいえ、ヘンリーも負けてはいません。
背後に張り付く、白い悪魔(笑)のストーキングもなんのその!
コーちゃんの写真はいつも「隠し撮り」のような、
まともな写真が撮れず(爆)苦労します(笑)。

0815水遊び40815水遊び9
暴走ワンズは水浴びのまえの、ウォーミングアップか?
鬼ごっこはマストな遊びのようです。

0815アホアホfcrs
こちらもマストな遊び?
アホアホフラッティーズのマウント合戦。
・・・しかしこのままでよいのだろうか(爆)?
カイエン君、そんなことばっかやっていたら
バカになっちゃいますよ~~(涙)。
・・・もう遅いかも。
既に「回田の野犬」状態になりつつあります・・・。

0815水遊び3 0815水遊び13
0815水遊び7 0815水遊び10
慎重な?こーちゃんは、このあと
ちょっと足を浸けに中に入る程度でしたが、
ちょっとは汚れが落ちたか?(笑)
レトリーバーズは、しつこく水かき、
漬かり、そしてがぶ飲みと、
たっぷり2時間は遊んだでしょうか?

このあとはオシッコ出しに何度も呼ばれ、
お腹の中もすっきりカラッポ。
ご飯も毎日ペロリです。

夜はグッスリ、人間もバッタリの一日でした。

| カイエン | 06:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

リュウりゃんは最初、ヘンリーが後から入ってくるときに
「え??入ってくるの~?」とビックリしていました。
ヘンリーもちょっと申し訳なさそうに「失礼しま~す」という様子で
お互いちょっと譲り合っているのが可笑しかったです♪

コーちゃんのみならず、我家のアホアホ・カイエンも
まだまだ日本語わかりましぇ~~ん!
1年後、どうなっているのか、飼い主ながら心配なような
オバカほどカワイイ気持ち、分かります~♪


| りーぱい | 2009/08/16 16:17 | URL |

楽しそうです。
リュウは、ヘンリー君とならば一緒にプールへ入るのですね。
(ヒロ君のことは威嚇して追い出していました~)
コースケの不思議キャラ、多分、日本語がよく分からないのかと。。
何語でも、良く理解して会話をしかけてくるフラッットと
コー君には雲泥の差がありますね。
でも、おバカな子ほど可愛かったりもします~~。。

| あゆむ | 2009/08/16 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/370-9e77fc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
