黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は3頭で

090817パピーズ1
今日と明日は、リュウちゃんコーちゃんの2匹のみのお預かり。
なんだかちょっと淋しくなりました。
でも暴走パピーズは関係ない?
今日はコイツラの独壇場です。


ずた袋 リュウちゃんジャンプ
いつもお庭の写真ばかりですが、
みんなで遊んでいると、ウン○を全然してくれないので
ウン○取りを兼ねて、1頭づつ、お散歩に行きます。

その時にいつもリュウちゃんとカイエン「だけ」が持ち歩きたがる
「お散歩バッグ」。なぜか知らん?ボールより人気があるのは
良いのですが、今朝方カイエン坊ちゃまの鋭い犬歯(乳歯)で
かぎ裂きを作られてしまいました(涙)。

それでもリュウちゃんは気にしない。
お気に入りは壊れてもお気に入りのようです。


今朝のカイエンは悪戯の贅を尽くして母ちゃんをキレさせました。
庭に干したとーるちゃんのTシャツを取って持ち逃げから始まり、
イタリアンパセリをまた根こそぎ引っこ抜いてバラバラに!!
そして私の運動靴を片方持ち出しては縁の下に置き去りにする(笑)。
お水バシャバシャは当たり前、剪定したモッコウバラの枝を
もって走るは走るわ・・・。

単独犯にして、もう朝から母ちゃんはヘトヘトです。

そこでリュウ&コーちゃんの投入(笑)。
いつも持ち逃げモードから対象をそらすのに
手伝ってもらっています(笑)。

しかしフラッティーズはやることおんなじ!
リュウチャンもボールをあんなに欲しがるくせに
どこかへ持ち逃げしては、だれも興味を持たないと
また新しいボールを取りに玄関のボールかごへ。

キミたち。お片づけもしてください(笑)。
(↑すみません!既にうちの子モードなので
好き勝手書いてますが、他意はないので御気になさらずに~)

090817取り合い
お散歩の前はいつもこう・・・。

コレをもって歩けば、少しは引っ張らないので
やらせてしまっています(2匹とも)

しかしコーちゃんはお散歩引っ張らなくてエライ!
我家のチビ助はまるで犬ぞり(爆)!
母ちゃんの腰痛の元になりつつあります(涙)。。。

リュウちゃんも昔よりも穏やかに歩いてくれるし
何より言葉が分かるのが嬉しいのですが・・・。

コレ!バカイエン君!!
今日もすき放題の日々もあと少しだから
おぼえときなさぁ~~~~~い!

今日もみんな元気にしています。
090817取っ組み合い1 090817取っ組み合い2
090817取っ組み合い3 090817取っ組み合い4
090817取っ組み合い5 090817取っ組み合い6
090817取っ組み合い7 
今日はパピーズ、がっぷり四つで
取っ組み合いをしています。

090817お花 090817リュウちゃn
リュウちゃんはとっても穏やかになったような気がします(笑)
なにしろ、このパピーズを見ていると・・・ですから。。。


そういえば忘れてました。
にぎやかな我家に1ぽっち♪

ブログランキングに参加していました(汗)。

| カイエン | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

このリュウちゃんの写真、私も気に入っています♪
でもホント、歳をとって?おだやか~になりましたね~
昔はカイエンも真っ青の(失礼)ワンパクだったのを
懐かしく思います。

コーちゃんとカイエンは本当に良い遊び相手で
飽きることなく取っ組み合いをしています。
カイエンも耳とか首とか平気でガブガブしているので
こちらそ、ハラハラですがお互いまったく気にしていないので
とりあえず放っておいてます(笑)。

自由運動はカイエンの月齢では良い筋肉作りに
役立っていると思うので、こちらこそ感謝♪です。

タマちゃんのご期待に沿えるよう、今日も写真頑張りま=す♪

| りーぱい | 2009/08/18 06:53 | URL |

リュウ、とても「いい顔」をしています。
なんだか昔に戻ったような穏やかで「いい顔!」です。
毎日が楽しいのでしょうね~、りーぱいさんに感謝!!

一方コースケ!カイエン坊ちゃまにマウント!?
カイエン君大丈夫でしょうか~~?

コースケも度が過ぎたら叱って下さいね。
多分、それは通じると、、思う。。。

あと6日間、よろしくお願い致します。
(タマが毎日、コースケの写真をとても楽しみに見ております!)感謝!!

| あゆむ | 2009/08/18 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/371-9b6a6c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
