黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい秋見つけた~?

0818小さい柿
我家の庭には、沢山果樹が植えてあります。
もちろん大家さんの置き土産ですが、結構この季節
楽しみなもんです。




0818柿探し1
楽しみなのは人間だけではありません。。。。(汗)。

犬たちもこのまだ渋そうな青柿(写真で見るより青いです)を
探しては、競争で食べてしまいます!!!

リュウチャンは、こーちゃんに負けじと(?)
草むらをサーチング中。
一体何故コレが食べ物と知っているのか?
それにこんなにまだ青いのに美味しいのか?

でも今のところお腹を壊すことはありません。。。。

0818黒2頭 0818ボールバトル2
今日は私のほうが先に青柿を拾ったので
犬たちは諦めてボールで遊びます。
これもいつもの風景になってきました。

08183頭で水のみ
そしてひとしきり遊ぶと、3頭仲良く水のみタイム。
がぶ飲み競争も迫力満点です♪

08183頭で
3ショットを撮りたいのですが、なかなか上手くいきません。

なので
0818コースケ
こーちゃんだけ別立てで(笑)。
・・・実はこの数日で、玄関扉についている網戸を
3度ぶち抜いています。
多分前髪で見えないのかと思い、今日はシリコンゴムで
前髪を結わいてみました♪いかがでしょうか?

かわいいコーちゃんに1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています

| カイエン | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: なななんと~っ網戸を3回~~!

いえいえ!
結構ぶち当たる子は多いのですが
コーちゃんは特別回数が多いので
やはり視界が悪いのかと思っています(汗)。
とりあえず、留め金は無事なので大丈夫ですよ~♪

お目目の出たコーちゃん、なかなかかわいいですよね♪
私は気に入っています♪
(なんだか完全に好きにしていますが(爆))。。。

これから西湖に出発です!
いってきま~す!

| りーぱい | 2009/08/19 06:51 | URL |

なななんと~っ網戸を3回~~!

タマから「ごめんなさい~!。すみません~!」のお詫びです。

網戸は本体は無事でしょうか?
バカ息子の仕業申し訳ありません~~~~!

そして、コー君の別立て写真を見たタマは
「この子、どこの子?」でした~!

| あゆむ | 2009/08/19 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/372-ba5fa08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
