黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一路!西湖へ大移動!

0819tentsite.jpg0819ララカイクレート

今日はただいまうちにいる犬総勢6頭を連れて!
キャンプ中のモエちゃんのところに乱入しました!
盛りだくさんの報告、写真が一部ないところもありますが
ちょっとだけ、様子をおみせしま~す!

このテント内の大・小クレートはララ&カイエン。
今日はカイエン、小さめのクレートで待機中。


0819クレート組
こちらは小型犬グループ。リタ、パイ、そして
今日から我家にやってきて、その足でここまで連れてこられた
ルンちゃんのクレートを、備え付けのテーブルの上にセット(笑)。

0819コーちゃん待ってる 
コーちゃんは毎日怒涛の日々で、きっとお疲れでは?
とはいえ、気の抜けない日々が今日も待っています(汗)。

0819ララカイ水遊び1
まずは黒チビ~ずの水遊び。
兄弟揃ってやること同じ!(笑)&動きも同じ!で
ウォーターバトル開始!

体重差2キロのチビ助カイエンと、大きめララ君。
カイエンは毎日の自由運動で体力は万全。
しかしオツムが成長しないので、ボールもダミーも
冷静・沈着ララ君にはかないません。

0819ララカイ水遊び2 0819ララカイ水遊び3
0819ララカイ水遊び4
しかしやっぱり大人とは違う、お互いの果てしない遊びに
いつまでも水の中・丘でのカケッコと、エンドレスで遊んでいました。

0819リュウコー水遊び1 0819リュウコーオハナ
こちらは大人組。黒いワンコはリュウちゃんと
その2代後の同じお里のohana君です。

コーちゃん今日は大人組に入れてますが
果たしてどうなることか・・・?
でもリュウ兄貴がいれば、水の中でも必死についていきます。

0819リュウコー水遊び3
ある程度体高があるので、フツーに水に入っていき、
なんとなく泳ぎ始めたコーちゃん。
しかしリュウちゃんはお構いなしで
ボールをくわえるとサッサとUターンして
岸に戻ろうとします。

慌てて方向変換したコーちゃんは、
何故かここでいつも溺れます・・・?え・・・?

いえいえ(汗)多分方向変換に慣れていないのでしょう。
回った途端に前足がバタバタと水面より上で踊るので
(タテ泳ぎと言い、なれない犬たちがみんなやります)
一瞬みんなはあせります。が、往路も復路もちゃんと泳いで
帰ってきました(ホッ)。

0819リュウコーオハナ2 0819リュウコーオハナ3
何度も何度も、黒いお兄ちゃんたちにくっついて
必死についていくコーちゃん。
でも最後のほうでは泳ぎも安定してきて
楽しそうになって来ました。

沖で泳ぐコーちゃんは、なんだか違う生き物みたいで(笑)
ネッシーか、西湖だからサッシーか?
そして丘に上がれば、普段の3分の1になっちゃうヒョロヒョロ君!
まるで別の犬でした~(爆)!

そんなコーちゃんは、みんなの注目を一心に集めていました。

やっぱり水は楽しいね~♪
西湖デイキャンプ、ガンドッグ編でした。

毎日夏満喫~!
まるで夏休みの子どものような犬たちに1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。
 


| カイエン | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/374-b74b663a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
