黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子のサプライズ訪問に・・・!

0820リュウとカイエン1 0820コーちゃん
昨日は西湖で大ハシャギして、さぞやお疲れの3匹かと思いきや!
ちょっとマッタリはしていても、ほとんどいつもと変らない3匹。
あ、コーちゃん、いつもの姿に戻ってる(笑)。
それにちょっとキレイになったかもしれません(笑)。

とはいえ私は昨日、一日6頭に振り回されてさすがに今日はグロッキー。
なるべくなら、大人しくしてて欲しいものです(涙)。
何せ水際でリードを引っ張りまくられて、肩・腰・背中と
筋肉痛バリバリです。。。
あぁ、若かったあの頃に戻りたい~(笑)。

・・・と!
外を歩くのは、カイエンのお友達の女子2頭ではないですか!





0820ルノ暑い 0820クリーム
このまえ近所の公園で遊んでもらったルノちゃんとクリームお姉さん。
2人とも結構な年齢ですが、遠いところ歩いて(しかも!)アポなしで来てくれました。
でも助かった~♪これで悪がきたちがイッチョ上がる~(爆)。

0820ルノカイリュウ 0820ルノクリ来る1
新旧エロガッパエロ男爵のリュウ&カイエンは、早速ルノのストーキング開始。
コーちゃんも一緒に興味深々。
・・・考えてみれば、我家に来るワンズはほとんど!オスばかり(笑)。
どうりで私が「男の子のお母さん」よろしく、毎日キーキーなっているわけだ(爆)。
しかしワンパクはかわいいですよ~♪オスは無条件に単純でかわいい♪
(すみません、ヒト様の犬たちを言いたい放題して・・・(汗))

0820ルノに言い寄る2匹
0820ルノに忍び寄るチビ 0820バカイエン怒られる 0820怒られた後
デッキで涼む、ルノに忍び寄るカイエン(笑)。
このまえヒート中の時だったからか結構遊んでくれたので
チビ助は同じ気分で近寄りますが・・・!
ガウッと怒られてちょっといじけるチビ助。

0820ルノとコー
こーちゃんはビビリなので、そう強気には出られません(笑)。
でも結構積極的~♪

0820ルノ水遊び1 0820ルノ水遊び2
あ!!!チビ助!また水掘りしおってからに!コラ!
・・・と叱ってみるとこりゃルノさん(汗)
カイエンと見間違えること数回(笑)。

8020カイエンルノ水遊び
小さい紳士の(?)カイエンは、ルノ姉さんに水堀りの
上手いしぶきの上げ方を見せたくて?張り切っていました。
こちらは本物(笑)。遠慮なくとめられます(爆)。


0820リュウルノカイエン1
ひとしきり遊んで、今日もネタの尽きないアホアホフラッティーズ+コースケでした。
女子の皆さん、サプライズ訪問、ありがとうございました~♪

アホアホフラッティーズにイチポッチ♪
(ホント、よその犬に失言してます(汗))

ブログランキングに参加しています。




| カイエン | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たしかにぃ。。。

お年頃ですよね~(笑)、きっと♪
カイエンも1歳前に虚勢しちゃおうかと思っています。
なにせエロ男爵街道まっしぐらですから・・・(汗)。
そうすればオスにも狙われませんしね~。。。

| りーぱい | 2009/08/22 07:40 | URL |

とうとうコースケにも女性の影!?
(お年頃でしょうか?)

リュウ・ヒロが男の子のまま過していたので、
今までコースケの去勢を考えていませんでしたが、、、
そろそろ時期ですかねえ?
不思議なコーちゃんもお年頃なのかしら?

| あゆむ | 2009/08/22 05:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/378-c7cf0699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
