黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も変らず・・・

元気な犬たちです(笑)。

おむつ
朝一番に庭に出ると!
・・・なぜかリタの使用済みオムツが落ちていた・・・(汗)。

誰じゃ!持ち出したのは!???
恥ずかしいじゃないか!!!誰じゃ!?
バカチンめがぁ~!


答えは左端のマズルの犬ですが・・・(みんなわかってるか。)


0820デッキブラシが
答えはいわずと知れた、小僧のカイエン。

ただいま悪がきクソガキ真っ盛り!
今日の対戦相手はデッキブラシだそうで(怒)!
足元のガーデニングシューズは既に片方行方知れず。。。

このあとくデッキブラシをくわえて走っていくので
追いかけるのも何だし、こう言って見た。
「カイ君1・2は?」

0822今度はデッキブラシ
シカトして次は窓用ワイパーが標的に!

08221今度はワイパー1 0822ワイパーが2
庭の奥に逃げればイイってモンじゃぁ~ないんだぞ!

このあと、思い出したように(!)
ワイパーをくわえたままオシッコをするカイエン。。。
横着なヤツだ。

0821お次はクロッグズ
あらら!今度は隠しておいたクロックスが!!!
・・・めまいがしてきました。。。

そこへリュウちゃんコーちゃん投入(笑)。
0821コーちゃんとカイエン 0821カイエンコーちゃん
ヨシヨシ♪上手い具合にスイッチしてくれました(汗)。
少年パピーズもあと少しのユニットです。

0821リュウちゃん逃げる 0821バトル3匹1
リュウちゃんもボールを持ったら離さない!

0821リュウカイボールバトル2 0821リュウカイボールバトル
日が出てきたのでまたまたトロ舟登場♪
レトリーバーズは迷わずドボン!

あっという間に水がドロドロ~♪

0821リュウちゃんコーちゃん
あと2日で帰るのかと思うと、ちょっと寂しいような
ホッとするような(笑)。
ワンパク小僧たちの合宿生活もたけなわでございます。

・・・と!
感慨にふけっていたら!!!!
0821持ち逃げ小僧1 0821持ち逃げ小僧2
最後はホースまで持ち出す始末。。。

もう勘弁してください(号泣)、坊主くん。。。

0821肘掛け噛むな
♪噛みったい噛みったい~リカ~ルデ~ントっ!♪ハッ!
♪ちゅっ・ぱっぱちゅっ・ぱ♪
(決してCMではありません)

おバカな私に1ぽっち♪
ブログランキングに参加しています。

| カイエン | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

いえいえ、こちらこそ、おうちに居ながらにして
リアルな旅行を楽しませていただきました♪
ホント、今回はハイテクな報告ができて、
文明の利器に感謝です!

これでレポートを済ませてしまうんですから
お安い御用です♪
そして、ライブ報告、楽しかったです♪

明日はダンナの提案で(!)リュウヒロちゃんと行った
多摩川に行く予定です。
最後のレポートをお楽しみに♪

> ぼく達のとっても楽しい合宿生活もあと1日半。
>
> 毎日、楽しいブログを拝見し、安心して旅行を楽しめました。
> ありがとうございます。
>
> さぶ~い空港のラウンジで震えながら拝見しております。
> あと2時間で搭乗、こちらはちょっと淋しい気分~。

| りーぱい | 2009/08/23 00:41 | URL |

ぼく達のとっても楽しい合宿生活もあと1日半。

毎日、楽しいブログを拝見し、安心して旅行を楽しめました。
ありがとうございます。

さぶ~い空港のラウンジで震えながら拝見しております。
あと2時間で搭乗、こちらはちょっと淋しい気分~。

| あゆむ | 2009/08/23 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/379-c93d9a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
