黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった!>愛犬バトン

いろんなバトンモノが流行っていますが、
犬モノ!はなかなか面白いかもね♪
kubiさん、コメントうますぎやからナ~(何弁かい?)
ではいっちょ。

【 愛 犬 バ ト ン 】
 
Q1:愛犬のご飯にトッピングはつけますか?
  つけます♪
 
Q2:つけたことある方へ…それは何でしたか?
  最近の得意は豆乳。その他は生肉、おやつポーチから
  掃ったおやつのカスとか・・・(汗)。
 
Q3:あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?
  根を詰めてトレーニングをやると文句を言う>パイ
  頼んでもいないのに風呂上りに足をなめて世話を焼く>リタ
  パイと遊んでいると寝たフリをしながら
         薄目でこっちを監視する>リタ
 
Q4:あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか…
  半年以上も忘れ去られてたキャンディーポット(陶器)から
  留守中にクレーと破りをして盗み食いをする>リタ
  車のシートの下に落ちてかびてた大福を、病院の帰り
  (歯石取りして)麻酔が覚めてないのでそのまま車に
  放置してランチに行き、戻ってきたらしっかり平らげて
  包み紙をキレイにねぶってた>リタ
  誰よりも先に母ちゃんの膝に滑り込む>パイ
  散歩中とおりすがる人全てに尻ごと全開で尻尾を振り
  人の気を引く>パイ
 
Q5:あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)
  会った事あるお友達限定って事で
  ・フラットコーテッドレトリーバー
  ・パピヨン
  ・ボーダーコリー
  ・柴犬
  ・ピレニアンマウンテンドッグ
 
Q6:おやつをあげる派?あげない派?その理由は??
  あげる派。理由はそれが「命綱」だからI??
 
Q7:他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと
  こっちに断りもなく犬を近づけておいて、ガウられると
  「キャー怖~~~い」とのたまわれること。
 
Q8:愛犬のしつけで良かったと思うこと
  言葉が通じる便利さ。
 
Q9:あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間
  四六時中・・・だよね~~~~♪
 
Q10:バトンを渡したい愛犬家の5名は?
  ブログリンクを貼っている
  ばっちん
  hanaっちさん
  はまちゃん>頼むよ~~!
  あとはミクシィの方で振っちゃおう♪っと。
  20051013202950.jpg

| 気分つれづれ | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントさ、バウリンガルでホントに内容がわかったらコワイ!!!
・・・知りたくもあり知りたくないようでもあり!
どーしよう!外で井戸端会議してるおばちゃんに混じって
「ウチのかあちゃんはさ~、ご飯少ないし、スグ怒るし、寝てるときに
足引張っていじくり回すしさ!!!」なんていわれたら!!!

| りーぱい | 2005/10/16 21:13 | URL |

あらっ、パイちんも文句言ってるんだ~。
カービンも叱ったりするとよく文句言ってるからどんなこと言ってるんだか聞いてみたいよ・・・
きっと「こんちきしょう」とかって言ってんだろうな~

| remy | 2005/10/14 21:18 | URL |

hanaっちさん
よっしゃ===!!
後は頼んだあ~~~・・・ゼエゼエゼエ(爆)!

kubiさん
お!来た来た~HG(爆)!
そーです。リタは人が忘れた頃にやる盗み食い(数ヶ月計画)がお・と・く・い♪
風呂上りはイメージ的にはお母さんがタオル広げて待ってるって感じかな~
・・・しかし足なめに目をつけるとは!フォ====ッ!!(核爆)!!!!

| りーぱい | 2005/10/14 17:20 | URL |

パシッ!!
バトン受け取りましたああ~!!
ありがとうございます!!
しかし・・何を書こうかなあ・・(;´▽`lllA``

| hana | 2005/10/14 10:31 | URL |

りーぱいさん、バトン受け取っていただきありがとう♪
Q3のリタ様、世話を焼くのはわかるけど、足を舐めるのが人間ぽいって、
危ないゾ!フォ==!!
そしてQ4、リタ様ひたすら食い気?!(爆爆)

| kubi | 2005/10/13 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/38-2892e5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
