黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと物足りない朝の散歩

090823寝坊助カイエン
今日はボクちゃん、寝坊しています。
本当は思い出の多摩川に行く予定でしたが
他のワンちゃんが来ることになり、予定変更。
いつもの秘密の練習場(笑)に行き先を変えて出発!

・・・なのにこの有様。

行きますけど、どースル?


090823霊園2匹
こちらは朝からやる気マンマンの2匹。
最初私がコースケを持つことになっていたのですが、
コーちゃん、初めての場所だと?興奮してリュウちゃんに
負けじと引っ張るので交代。
(ちなみにこれは帰り道の写真ですが)

引っ張るけどまだましな?(嘘だ!)カイエンと交換して先に歩いてもらう。。。
しかし収集がつかな~~い!

・・・この17日間、リードをつけて歩くのは自宅周辺で
そんなに楽しいものもなかったので気づかなかったが
お子チャマたちはなんだかだだっ広いところに大興奮!

・・・なので放せませんでした(涙)

090823霊園リュウ2 090823霊園リュウ1

ここで役得だったのはリュウちん。
大人は言葉が通じるので唯一ボール投げが出来たのが幸い♪
・・・と!思ったら!!!
コースケに気をとられているうちに!!!
細い路地に置かれた(それも15mは離れているのに!)
ネコの置きエサを食べにいなくなっていた!!!
(こんなの初めて見ました~~)

うそ~~~ん(真っ青)!
毒エサだったらどうしよう・・・・(真っ暗)。。。
速攻撤収してそのまま帰途に着きました。

今のところ(お昼過ぎ現在)、元気にしております(ホッ)。

090823霊園コー1
こちら全くもってして不完全燃焼のコー君。
キミが通りがかりの知らないワンコに飛び掛っちゃうから
こうなっちゃったんだよ~。
大人になったらまた来ようね。

・・・その間、カイエンといえば・・・?
とーるちゃんにずっと「引っ張ったら止まる」を繰り返され
私たちのいる場所に着く前に撤収されて、いいことなし。

あ~あ。かわいそうにね~(笑)。

本日の教訓。
広い場所には(ランでないところ)
大人になってから来ましょう。


ということ。

しかし骨折り損のくらびれ儲けとはことことで・・・(涙)
帰って今まで二度寝してしまいました。

090823帰って二度寝
そしてお昼はいつものバトル。
たっぷり遊んでまたお昼ね~(犬がね)。

こんな日々も明日で終わりです。

090823霊園散歩1
寂しいね~、カイエン。
そんなチビ助に1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。

| カイエン | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

いやぁ~、ご無事でなにより♪
とうとう帰ってきてしまいましたね(フフフ)。
また明日から始まる日常に備えて?
今日は犬抜き水入らずで
ゆっくりお休みくださいネ♪

| りーぱい | 2009/08/23 21:25 | URL |

帰ってきました~!
(成田からちょっと寄り道して、今帰宅20時半)
リュウ君の猫餌事件ですが、
夫いわく「リュウは、健康オタクなので<毒>は食べません」と。
確かに、リュウ君は身体に悪いものは決して食べない不思議な
能力を持ってます。だから大丈夫!です。

2週間、お世話になりました~~。
感謝、感謝、感謝です。

すいません、ちょっと酔ってパソしてるので~
いつも以上に意味不明ですかね~>>>

| あゆむ | 2009/08/23 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/380-bda5815a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
