黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寂しいおわかれ>カイエン

0824コーカイ最後の2ショット
昨日、嵐のようにリュウちゃんとコーちゃんが
我家を去っていった(笑)。

帰る前にまたお庭で一戦。
・・・今日は初めてコーちゃんと写真が撮れました!!!
これも最後だからか?コーちゃんはとっても素直に応じてくれました♪




0824最後の遊び2 0824最後の遊び3 
・・・なんて、勝手な感傷に浸っているのはわたしだけ??
相変わらず激しいバトルは延々と・・・。。。

08243頭で遊ぶ
通りすがりのリュウちゃんは、かかわりたくないとばかりに
無心でボール投げに励んでいます。

0824リュウカイ2
フォトジェニックなリュウちゃんの顔の横に亡霊が!???
・・・いえいえ、カイエンの激しいマウントする姿です(爆)。

0824奇跡の2ショット2
今日はよくお座りしてくれるな~~♪
なんて、実はビッケがお目当て。
なんだ、簡単に出来たじゃん(涙)。

0824外を眺めるコーちゃん
・・・と!
コーちゃん、外に何かを発見!

0824帰る前に
裏の犬好きな子どもたちが、お別れに来てくれました。
・・・でも肝心なコーちゃんはまだ柵によりかかったまま
写真には入りませんでした(汗)。

やはりリュウちゃん役得。

また遊びに来てね~♪byカイエン
ちょっと寂しいカイエン坊ちゃまに1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。

| カイエン | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

本当に、今朝は火が消えたように静まり返った我家(爆)。
何より私の絶叫がなくなりました(大爆)!

このマウント写真、後ろ足はカイエンのなんですよ~(笑)。
どうしてもリュウちゃんの足に見えますが・・・。

お庭は便利ですが、庭木のお手入れは庭師が必要、
ムシも多いし、草は伸びるし!
これからの季節は落ち葉を掃いたら大きなごみ袋20袋は
取れますよ!

あなたなぁ~~~らどおするぅ~~?(笑)

| りーぱい | 2009/08/25 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

ども~♪
やっぱり朝一からシャンプーでしたか・・・(汗)!
もう野犬のようでしたよね^^;;;すみません。。。
やっぱり!コーちゃんの頭ははげちゃいましたか!!!!!!

ひえぇええ~~~(汗)10円はげになっちゃったかしらん?
心配はしていたのですが・・・。
今度洗い方教えてくださいね~~~(大汗)。

カイエンにお正月まで楽しみに待つよう、
よ~~~~く言い聞かせておきますね♪

| りーぱい | 2009/08/25 19:32 | URL |

カイエンくん、良い遊び相手が帰ってしまい残念ですね。
リュウちゃんにマウントしているカイエンくん、本当に心霊写真かと思いました(笑)
りーぱいさんちのお庭があまりにも楽しそうで、お庭のある暮らしっていいなぁ~と思いました。

| ka- | 2009/08/25 15:50 | URL |

お世話になりました~。

毎日、毎日、楽しく遊んだあとが、リュウ&コーの身体から
伝わってきます~~!

次はお正月かな?
宜しくお願いしますね、カイエン君。

| あゆむ | 2009/08/25 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/382-14981eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
