黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄のドライブ

昨日リュウちゃん&コーちゃんを送りに車を走らせていると・・・!

ガッシャン!

何か後ろで派手な音がした。。。。

なんでしょう・・・・・・。









クレート破りカイエン3
「バ」カイエンがクレートを破って、出てきています!!!
それも!カイエンの下はリュウちゃんが入っているクレートです!
車が動いても、シラ~~ッと座って、楽しそうに外を眺めるバカ。
バカイエンと煙は高いところがお好き♪

・・・このあと恐ろしい、地獄のドライブが始まるのでした。

ハイエースの後ろは広々空間ですが、床面には3つのクレートと
アウトドアグッズが入っている布製の箱がびっちり。
それを渡り歩いてすき放題のバカイエン。

車の右を、車が抜かせばそれを追いかけて後ろから前へ移動して追いかける
左の窓を眺めれば、通行人に気づいて欲しくて窓をバンバンたたく!!!


クレート破りカイエン
こちらはコーちゃんのクレートの上。
ちょっと高くて足場が悪いのか?スヌーピーの様に
屋根の上に伏せています。。。

と、その時、布製バッグの外ポッケに何かを発見!!
・・・私の腰痛ベルトを発見し(!)
それを取りに降りると、後部座席へ移動してカミカミが始まる!!!

それをなす術もなく、キーキー怒りながら見つめる私・・・。
流れの速い東八道路。例え路肩に停められてもドアを開けるのが怖い。。。

このままされるがままに、リュウチャンちまで行ってしまいました。。。

その間、パイも激怒!他はみんなシカト。

やりたい放題カイエンは、リュウチャンちに着いたら御用となりました。



クレート破りカイエン2
母ちゃん、ドライブって景色を楽しむモンだよね。
・・・不適なバカイエンと、それを運転中にもかかわらず
写真を取り捲るわたし。。。。

はぁ~、疲れた。

転んでもタダでは起きない私に1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。

| カイエン | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

あゆむさん
はぁ~~いぃいい~~~(涙)。
一体この子は末化けるのか!?それとも
ただのバカになるのか、不安で不安で
たまりません(爆)。
どうぞご一緒に行く末を見てやってください(爆)!!

| りーぱい | 2009/08/25 19:43 | URL |

なかなかの強者ですね、カイエン君。
でも、だからこそ訳わからんコースケの相手をして頂けたのかな?
どんなおとなに成長するのか?カイエン君の成長が楽しみです。

| あゆむ | 2009/08/25 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/383-92fdfaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
