黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子鷹?

このまえとーちゃんの気まぐれブログの、パパ・ケイマンの小さい頃の写真をさかのぼってみていた。
(写真は全て、左がケイマン・右がカイエンです)

子犬のケイマン2 カイエン0815
ちょっとカイエンのが小さいけど、どうでしょう?
似てるかな?





やることは良く似ているらしいです(笑)。
このお盆も、近所を散歩していると
チビ助は片っ端から玄関先に出ている
お供え物のナスやキューリの乗り物に興味津々で
散歩コース中のお供え物のある場所を把握しているんだと
とーちゃんに言ったら、

「ケイマンもやるよ」とのこと(笑)。

これは一安心(爆)。


ペットボトル好き=これも同じ

水浴びも豪快
子犬のケイマン 0815水遊び6



やはりDNA嘘つかない?(笑)。

本日20週と1日目、体重は17・3キロです♪



親ばか母ちゃんに1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。

| カイエン | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/385-cb199d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
