黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキの・・・?

090827カイエンへやで1
カイエンです。
なんだかボクちゃん、顔がでかくなってません?

本日20週と4日目、体重は17・3キロになりました♪




・・・後ろの洗濯かごは母ちゃんが片付けそびれてますが(汗)・・・
このごろちょっとづつ、ケージから部屋に出してもらえるようになったチビ助。
でもかえって所在無くて、キンチョーしています♪




090827リタとカイエン
そこへなにやら楽しそうな雰囲気に?
リタがやってきて楽しい2ショット。
しかし対比があると、どんんだけデカくなったか
よ~くわかりますよね♪

リタとカイエン
2ヶ月前は、こんなに大差なかったのに
もうばばちゃまではこの悪ガキに太刀打ちできません!
(私も、同じ犬とは思えない・・・!)

・・・ところが、体重差が12キロになってもまだ頑張る犬が一匹(笑)。。。
09082意地張るパイ
それはオレ様。
こちらのダイニングでどんなに楽しそうなやり取りがあっても
あからさまにドライチーズをリタとカイエンがもらっていても
「カイエンのベッド」から一歩も降りずに冷たい視線を送っています。

まだ仲良くするつもりはないか?パイ蔵(笑)!
ま寄ると触ると、チンピラのようにケンカが始まるので
いいのですがね。。。

090827リタとカイエン2
やっとこむやみにモノを取らなくなってきたので(まだアヤシイけど)
少し安心のひと時です。




頑張れパイ蔵?それとも
頑張れカイエン?
我家の主権争いに1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。

| 家族日記 | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

はい(汗)。。。。
ボクの弟は態度と図体が大物になると
確信しています!
オレも生まれ変わったら、大型犬になりたいです。

・・・といっているかはわかりませんが(笑)、
常に強く意識しているのはパイのほうみたいです。

はぁ~~、本当に大物になるといいんですが~~(汗)。
しかし、小さかったのですね~~!
ほんのちょっと前までは(爆)!


> カイエン君、↑2ヶ月前って、こんなに小さかったのね~。
>
> わずか2ヶ月で、リタさん、パイ君の倍にもなって
> フリーの時間も増えたのですね。
> パイ君、頑張れ!君の弟将来大物かも?

| りーぱい | 2009/08/28 22:09 | URL |

カイエン君、↑2ヶ月前って、こんなに小さかったのね~。

わずか2ヶ月で、リタさん、パイ君の倍にもなって
フリーの時間も増えたのですね。
パイ君、頑張れ!君の弟将来大物かも?

| あゆむ | 2009/08/28 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/386-555eadbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
