黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと感動です。

main_visual.jpg
昨日発売されたコンパクト洗剤
「花王アタック・ネオ」を買ってみた。

ちょうど、昨日お気に入りのキッチンタオルに
べったりと赤スグリの果汁がついてしまい(!)
大ショックのわたし。

すすぎ1回、使用量半分は本当に大丈夫か~?





キッチンタオル
使用前を撮り忘れたのでこの違いと感動は
なかなかお伝えできませんが!!!!

これは洗いたてなのですよ!

もうこのキッチンタオル全体に、真っ赤ッか~~~~~な果汁が!!!
べったりついて、ガックリしていたのに!
まるで何事もなかったようにキレイになってます!

漂白剤も使ってないのにきれいになって♪

しばらくこの洗剤つかってみよ~~~っ♪
と思います。


このキッチンタオル、チョ~お気に入りなの♪
ゴキゲンな私に1ぽっちを♪

ブログランキングに参加しています。

| 気分つれづれ | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:そーでしょお~~??♪

このキッチンタオル、かわいいでしょう???
超超!お気に入りなのですが、
コレ一枚1500円もしたので、
もっと欲しかったのですが、この1枚しか
持っていないのです。。。。


| りーぱい | 2009/08/31 20:52 | URL |

洗剤よりどうしてもキッチンタオルが気になって何度も見に来てるの。
この柄、私も大好き!
市場で売らないの?

| dany-mama | 2009/08/31 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/387-97fabd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
