黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リタのつぶやき

死にそうなリタ
リタです。
昨日は寒くて凍死するかと思いましたわ♪
イズミさんがせっかくセーターを着せてくれたのに
今度はそれが仇になって、チビ助に殺されそうになったり
最近いいことなしですの。

なによりブログの出番が少なくて(笑)。
女王の座は嘘なの?!と心の中で大きく叫んでおりますの。

ちょうどSkogさんちのシュシュぽんが新党を結成するというので
私も田中真○子さんよろしく、鞍替えしようかと思っておりますの。

何しろもう我家は黒い悪魔がはびこっていますもの♪
せっかく可愛がってやろうと思っていても、
ワタクシをくわえて走るとは、何事ッ?!!!

それだけは
ヤメテ欲しいざますのよッ!

昨夜はセーター着たまま寝かされて
明け方暑くて死にそうだったし、
なんだか年寄りには優しくない世の中になったもんだわ。

・・・と言っているかどうかは分かりませんが(汗)。
今日はとってもお疲れのリタ様です。

バカイエンといえば・・・?



今朝は朝練で大ハシャギ。
昨日の分も取り返すべく?縦横無尽に走り回り
芝生の上の水溜りにダイブ!!
パパ・ケイマンと一緒にズブズブになって、
ハマちゃんのペットボトルをくわえて走る
もうやりたい放題は止まらない!


・・・お陰でただいま爆睡中♪
今のうちにコストコ行っちゃおうット♪


パイ蔵さんも今朝はminiオビやって、とりあえず
運動は完了♪
(まるで付け足しの近況報告ですみません>パイ)



セブンティーンはピチピチよん♪のリタに1ぽっち♪

ブログランキングに参加しております。
ポチッと応援してくれるとうれしいです♪

| リタとぱいんと | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラ~♪remyさん!

オホホ♪お宅のカービンと一緒で(笑)
オバカほど可愛いってカンジかしらん♪

・・・しかしもう少し、空気読むとか
相手の嫌がることをしないとか
ヒトの言うことを聞くとか
して欲しいモンですな(涙)。

| りーぱい | 2009/09/02 22:32 | URL |

ろくさん久しぶりです♪

リタばあ様は、カイエンが可愛いと思うときと
八つ裂きにしたいと思うときと、毎日色んな感情が
沸くみたいです(笑)。

最近では特に後者のほうみたいですが
それでも結構仲良くやっています。
しかし、命とられないようにして欲しいモンです。。。。

| りーぱい | 2009/09/02 22:30 | URL |

あら~、バカイエンだなんて!
それがまた可愛くて仕方ないんでしょ?
元気があるっていいことよ・・・
でも、お年寄りにはもう少しいたわってあげてほしいですな。
うちのバカービンはお年寄りには未だに怒られてるので横目でチラリ・・・かな。

| remy | 2009/09/02 22:25 | URL |

リタさん、えらい寝顔ですね。大丈夫ですか?セーターごと振り回されているとは。想像すると若干笑ってしまいそうですが、季節の変わり目という事もありますし、お大事にしてくださいね。

| ろく | 2009/09/02 17:52 | URL |

Re: ひどいでしょう???

もう最近、全くこちらの言うことを聞かない状態で・・・(汗)。
ただいま洗濯物(犬のだけど)をカミカミ。白い犬たちと私は
遠巻きに眺めるという図で・・・(爆)。

ビターアップル!忘れてました!
冬はそれで行くわ!!!
ナイスアイデアありがとう!

| りーぱい | 2009/09/01 22:47 | URL |

リタちゃんとってもお疲れの様子ですね。
それにしてもカイエンくん、リタちゃんをくわえて走るなんて!
セーターにビターアップル付けてもダメかしら?
お年寄りにはやさしくしてあげてくださいね~

| ka- | 2009/09/01 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/389-d34a3d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。