黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~い♪めぐり会ったわ~♪

ハンティングシーン
もう来月で結婚5年目になります。
本当にあっという間というか、やっとというか・・・?
引き出物に選んだのは、ウェッジウッドの「ハンティングシーン」
イギリスの田舎の風景の中で獲物を追いかける狩人と猟犬を描いたシリーズで、
少女が描いたクレヨン画からヒントを得てデザインしたそうです。

やっぱり猟犬飼いにはこれでしょう(笑)。

それからこの柄が好きで、ヤフオクとか(笑)古道具屋で見つけると
ちびちびと、ディナープレートなど買い足しています♪




今日お買い物に出かけたら!!!
下のランチョンマットを発見!!!
こんなのあったんだ~!!!

・・・とはいえもう廃盤になったそうなので
(ウェッジウッドも怪しい立場なのでねえ)
あるだけ2枚(汗)ゲットしました。

今日はコストコに行くはずが、予定を変更して来た「京王アートマン」♪
キミはすばらしい♪そして何よりこれが呼んでいたのか?
とにかく今日はご機嫌です。

小さな幸せに1ぽっち♪
カイエンのいたずらにも負けないぞ!

ブログランキングに参加しています。


| 料理・おかず | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

あゆむさん
そーなんです♪ホント呼ばれちゃった♪
っていう感じです。
今日はカイエンのイタズラも大目に見れる??
ですです。

| りーぱい | 2009/09/02 00:27 | URL |

これはゼッタイ「買い!」ですね。
とても素敵!

モノに呼ばれるって、ありますよね~!

素敵なランチョンマットにポッチ!

| あゆむ | 2009/09/02 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/390-9448414f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
