黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワグワグでお留守番

オレのおもちゃ1
バカイエンです。
これは昨日の暑い日の写真ですが、毎日毎日!
私の靴をせっせと秘密基地(ウッドデッキの下)に
運ぼうとしています。

これだけは隠されたくないので!
車にしまいました(笑)。

今日はネズミ駆除のおじさんが来るので
チビ助はぱぱ・ケイマンのいるワグワグに
預けることにしました。


駆除やさんが来る前にお掃除しなきゃ!!!!!

とあせる私は、話もそこそこにカイエンとクレートを
お店に入れると、そそくさと逃げるようにお店を出てしまいました。

すると!
バカチビは大変なことになったそうです。

ワンワンワンワンワンワン!!!
ギャンギャンギャンギャン!!!!


・・・今まではこんなことなかったのに、
不穏な空気を察したか?
泣くわ母ちゃんを探すわでソワソワしっぱなしだったそうです。

実はひそかに(?)育児ノイローゼ気味の私(笑)
このままばっくれちゃおうか?
帰って川に流しちゃおうか???
なんて、ちょっと思ったりしたからか???

カイエン君はめでたくブン・リーファン(分離不安)さんに
なってしましました。

あーあ、もう少し太い子にしてあげないといけませんね。
それと、不安な母ちゃんでは不安がうつるのか?
これではせっかくの韋駄天・腕白・カイエン君も名折れです。

男の子のお母さんは、もっとおおらかにしなきゃ(涙)。

今日は帰って沢山遊んであげました。
そして

昨日撮った写真を眺めて
かあちゃんまだ2
こんな顔して見られたら、
やっぱり捨てられないな~(爆)と思いました。

かあちゃんまだ1
ごみ捨てに出ただけでもストーカー。

こんな小僧に誰がした?ハイ!私です(爆)。
可愛いチビ助に1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。
応援ぽっちしてくださると励みになります。。。

| カイエン | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ブン・リーファンです(笑)。

確かに、「手が掛かる~♪」っていうのは得てして
「可愛くて~♪」と言っている様に聞こえますよね~(爆)。
そうです!我家にはパイ王子とカイ王子です。
リタは女王様ですが(爆)。
あ、これも言うなと封印されているので、ココだけの話です(爆)。

たしかに、急にベッタリから一人ぼっち~ですもんね。。。
今日はお腹壊し気味ですが元気にしていますよ~。
母ちゃんが機嫌いいと犬たちも機嫌いいみたいで(汗)。

手のかかる犬ほど、かわいい~~~~~~~~~~~~♪(爆)。

| りーぱい | 2009/09/03 15:10 | URL |

Re: 「バ」カイエンです(笑)!

このところ、部屋にフリーにするとリタ狩りが激しくてさ。
そこからちょっとキチャッてさ~(汗)。
先住犬への気遣いと、カイエンの成長への不安の板ばさみで参ってしまった!

でもこれ書いて、一晩落ち込んだら、吹っ切れたわ(爆)。


でも、やはりカイエンはウチの子だもんね♪
ウチに来て幸せと思ってもらえるように頑張ろう!おー!

ohanaちゃんはボールノイローゼ?
上手くやってるって聞いてるよ!
ウチはやっちゃ~いけないことばかりやってるって・・・。
また別メニュー頑張ります♪

ラー君は、「タラリララ~」ってあだ名はどう?(爆)
月曜日家に居るから、来るとき誘ってね~!

| りーぱい | 2009/09/03 15:06 | URL |

カイエン君もついに分離不安!ですか~。

幼稚園で男の子ママを見ていて思ったコト、
「男の子って、ママにとっては王子様なのね!」ってことでした。
手がかかる~、とか、悪戯で~、とか言いながら
ママ達は「ウチの王子様可愛いでしょう~、もう最高ウッ!」って
み~んな言ってるな~と、女の子ママの私は思ってました。

でも、夫に言わせると私も「ヒロ君のこと王子様だと思ってるでしょう!」
そうね~、ヒロは最高よ~!どうしてこんなに可愛いの~!って
思ってるじゃん!私も~。。。でした。

やっぱり、手のかかる子って可愛いですよ~。
夏の間中、大好きなママとず~~~っと一緒だったカイエン君が
ママを求めて不安になっても仕方ないっすね~。


| あゆむ | 2009/09/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

カイエン君、バカイエンなの?(笑)
ウチの子は何だろう?なんてあだ名がぴったり来るかな?(笑)

育児ノイローゼ気味なの???私はボールノイローゼ気味かも???(苦笑)

月曜の夜にワグワグ行くけど、会えるかな?

| ohana | 2009/09/03 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/392-5f2871c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
