黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせしました。。。

グロパイ
どーも。パイントです。

なんだかおとといは訳もわからぬまま病院でゲーゲー吐かされて
オレ様はとっても調子が悪いです。。。
オレ様だけでなく、なんだかあの黒いチビとか
ばあ様もみんな、集団下痢状態の日が続きます。

かあちゃんは庭に出すと、あんなに応援してくれた穴掘り場所に

「絶対に近づくな!バカッ!」
と、突然怒るようになってしまいました。。。ぐすん。

一体何があったんでしょうね。オレタチ。


グロリタ
アタクシです。

なんだか昨夜から急に調子が良くなくて
何度も起きてはトイレに行ったり、水が飲みたくなったりして
ホント辛かったわ。。。。
今日は食欲はあるけど、なんだかお腹の調子はよくないザマスの。


ほぼカイ復2
ボクちゃんです。

今朝はみんなお散歩はおろか、オイラは昨日からご飯ももらってましぇん。
なんでかな、ず~~っとお腹が痛くて、昨日は数十分に一度は母ちゃんに
出してって叫んじゃった。
今朝もまだまだ便意はあるけどでない。それにご飯ももらえない。。。
ボクちゃん、ヘロヘロです。

かあちゃ~~~ん!ごはんちょうだぁ~~~い!

全員一応生きてはいますが、なんだか活気のないりーぱい家。
・・・でも全員食欲は旺盛にあるのですが、後始末が大変なのと
やはり消化器のデトックスのため、通常食にはまだ戻せていません。

あ~~~~腹立つわ~~~~(怒)!
ネズミと業者!

今日の報告でした。
ごはんの代わりに1ぽっち♪
可哀相な犬たちに 合の手を 愛の手を♪

ブログランキングに参加しています。

| リタとぱいんと | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント怖いわよ~!

ハナコさん、さすが正統派ジャック!
ウチは穴が楽しかったのか、それとも
殺鼠剤が旨そうだったのか???

でも、とにかく注意は必要よね。。。
しかし!
入れたらちゃんと、報告せんかい!!!業者~~!!!
なんです。。。

| りーぱい | 2009/09/06 21:01 | URL |

i-282ゲゲッ!ネズミ駆除の・・・
命に別状なく回復してきて良かったネェ。

ハナコのところもネズミ騒ぎで大変だったらしいよ。
3日間、睡眠もとらず飲まず食わずで捕獲合戦していたらしい・・・ハナコが(笑)
ネズミ駆除を頼んだ業者は犬がいるからって超音波の機械をしかけてくれたらしいよ。

こいつ等は何を口にするか分からないからホント危ないよなぁ・・・
うちもいつ毒入り饅頭を口にすることかi-230

| remy | 2009/09/06 12:07 | URL |

なんとか、無事かと思えるようになって来ました~(汗)。
しかしまだまだ下痢が続くと気持ち的には全快!というでもなく
なにか引っかかるカンジです。

ホント!ちょっと元気になるとごはんだ!
散歩だ!とうるさい3匹。
もうちょっと安静にしていて欲しいモンです。

ホント、ご心配をおかけしました!

| りーぱい | 2009/09/06 00:07 | URL |

よかった~~~!

よかった~、回復してきたのですねっ!

食欲が出てきたってコトは、復調ですよね?

リタさん、パイ君、カイエン君。
みんな、か~さんを心配させてはいけません。

り~ぱいさん、はやくぐっすり眠れる日が来ること祈ってます。
くれぐれもお大事に!

| あゆむ | 2009/09/05 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/395-081d560e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
