黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだこだわっちゃうわぁ~♪

hanaっちさんのブログで
『ウチの犬を耐タレントに例えると誰になる?』という
話題で盛り上がっていた。

これって、みんな一度は考えない?ね?ね?ね?

モ~これ読んでから毎日頭をグルグル、
犬を飼う人に会っては聞いて回る。
ヘンなオバサンになっちょりますわ~

ちなみにパイは該当者なし。
・・・というか上手くハマるのがなくてさ~
やっぱ、王子は王子♪なんちゃって。

そしてリタは・・・シャロン・ストーンだとしつこく思っている。
あのアイライン・バリバリの目力で、ギロッとにらまれたら
誰でも凍りつきません?

しかし世話好きな姉御肌はちょっと仲良くなると
誰にもやるこのおば様・・・。

早くパイにも探してやらなきゃ。

も~~~~!
hanaっちさんの、いけず。。。。(爆)!

fuserita2.jpg

| リタとぱいんと | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コラコラ!>hanaっちさん
明日はわからないもんですから~!

kubiさん!
・・・しかしトム・クルーズも悪くないよね~
小さいところまで似合ってるかも?

| りーぱい | 2005/10/21 22:54 | URL |

あっはは~(≧∇≦)

いけずな行かず後家のhanaでございます(ぼ・・墓穴・・?)
まだ王子の適役が決まらないのですね~ぎゃっははは♪
決まらない内も楽しいものですよね♪♪

| hana | 2005/10/21 11:23 | URL |

remyさん
そっかぁ~、ガングロなら、強烈でそれ以上思いつかないよね(爆)!
スノレはオセロの中島?(逆だっけ)とかいかがでしょう・・・

あーちんは確かにJr系だよね!ウチもそう思ってんだけど
もうオバちゃん、Jr世代なんて余計にわからない(核爆)!
なんとか・・・翼くん(だっけ?)てのはどうでしょう。
この前見たので知ったかぶりぃ~~


kubiさん
そっかぁ!お宅は既に申告済だったのね!
ウォンビン・・・なるほど。ホイットニーも納得。
ブリトニーは・・・やんちゃさっぽさ?あ、でも体型似てるかも♪
りーちん顔小さいもんね====!!!!

| りーぱい | 2005/10/21 06:47 | URL |

ふむふむ、リタ様の氷の微笑ですか。
王子は童顔ってとこでトムクルーズはいかがです?
我家は私のHPの100の質問にも書いてあるんですが、
ビンゴ=ウォンビン(知ってるかな?韓国四天王の一人)
カリーナ=ホイットニーヒューストン
リーチ=ブリトニースピアーズ です。

| kubi | 2005/10/21 00:18 | URL |

リタ様はシャロン・ストーンねぇ・・・いいかも!
パイ王子はジャニーズ系?
うちのは・・・考えたことなかった・・・
スノレは生まれたときから「がんぐろ」だったからずっーとそれできちゃったし、カービンはどっかのオヤジ?でも、アーチはジャニーズ系それもJr.よ!
カービンのオヤジはちょっとかわいそうかな?考えとこ・・・

| remy | 2005/10/20 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/40-b2d69601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
