黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイエンの兄弟・ウィルちん♪

DVC00053.jpg
またまた日付が前後していますが。

この前カイエンの兄弟・ウィルちんのおうちに
遊びに行ってきました♪
カイエンと一番大きさもキャラも(笑)、そして
兄弟関係も似ている(!)ウィル君。

DVC00049.jpg
のんびり・マッタリおウチではくつろいでいました。
遊びに行くとベロベロのナメまくりの大歓迎!
モウ抱っこしちゃって大歓迎を受けちゃいました(笑)。


DVC00054.jpg
ひとしきり歓迎を受けるとウィル君はオリコウにケージで
待機します。

ケージに手を掛けて、外に未練をアピールするところも
グゥウウゥウウウ~~~ン♪と、押さえ気味に唸るところも
ウチのチビ助とおんなじぃ~~~!

キャわいいキャワイイ、ウィルちんを堪能して帰りました。

| カイエン | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: パピー~~

ひろりんさん、おいでくださってありがとうございます~!
そうですね~、今回はご縁がみんな近くで会おうと思えば
会える子がほとんどですね♪
なかなか全員集合!というわけには行きませんが
パパ・ケイマンのところにみんな立ち寄るので
成長の様子はボチボチ聞けますね~。

でも全国に?兄弟がいるというのも
なんだか楽しそうですね♪
遠征の楽しみもあるし!

しかしフラットって、どーしてこんなに
静かにアピールするのが上手いんでしょう・・・?
ケージの手は本当に「出して~!」ですよね。
この日はバカイエンをおうちに残して、ウィルちんを
堪能させていただきました♪

アデぽん姉さま、ニキ子お姉さまにまた会いたいです♪
この前の気持イイ~♪のニキ子お姉さまのお顔
とっても気持よさそうで涙が出ちゃいました。

ニキ子お姉さまには
少しでも長く、気持ちよく過ごして欲しいですよね♪
かげながら応援しています~!

> カイエン君は、兄弟さんがみんな
> 近くで会えるんですよね。うらやましいですぅ~。
> うちは、一緒に飛行機で来た弟以外
> ほとんどが遠くて
> 遠征しないと無理なんですよ。
> ウィル君の、ケージにちょっとだした手が
> ホントにきゃっわいいですぅ。
> このときは、カイエン君はお留守番ですか?
>
> ああ、アデルもこんな時があったのに、
> 今は頭の中身だけパピーで
> 身体はすでに大人みたいになりました。
> 体重だけは他の子に負けてないんですよ。
> 大きさはまだ小ぶりですが。

| りーぱい | 2009/09/12 08:45 | URL |

パピー~~

カイエン君は、兄弟さんがみんな
近くで会えるんですよね。うらやましいですぅ~。
うちは、一緒に飛行機で来た弟以外
ほとんどが遠くて
遠征しないと無理なんですよ。
ウィル君の、ケージにちょっとだした手が
ホントにきゃっわいいですぅ。
このときは、カイエン君はお留守番ですか?

ああ、アデルもこんな時があったのに、
今は頭の中身だけパピーで
身体はすでに大人みたいになりました。
体重だけは他の子に負けてないんですよ。
大きさはまだ小ぶりですが。

| ひろりん | 2009/09/11 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/401-5f20ced5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
