黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこにも行かないシルバーウィーク

090923リーカイとおる
ご無沙汰しております。リタです。
お母さんはこのところずっと忙しかったので
この連休は寝込んだりしていました。
代わりにワタクシが近況報告ですの。




この連休は、3匹のお友達がいらしてますのよ♪
静かなお友達だけかと思ったら・・・。
静かでないお友達もいますのよ。

今日ははじめてのお友達、ハンサムなプードルの「マロン君」を
ご紹介しますわね。

090923マロンくん2
マロン君はとってもお上品で男っぷりの良いプードルさんなのよ。
誰にでも優しいし、物怖じしないし、ちょっとママっ子だけど(笑)
初めて来たうちにもかかわらず、毎日ボール投げにお部屋探索に
忙しいの。

でもちょっと問題があるのね。

それは我家のヘタレ男どものこと。
090923遊びたいんです2
さっきからとおるちゃんに押さえ込まれているカイエンは
相手が小さかろうが年寄りだろうがお構いなしで
遊びたいモードを炸裂するから!初日からマロン君は
辟易!怖くはないけどあの大きな前足でぶったたかれると
脳震盪を起こしそうだと嫌がっています。
なのでとおるちゃんの監視つきでの遠巻きご挨拶ですの。

でももっとタチの悪いのが言わずと知れたアイツ。
090923ギロギロパイ
ま、彼にとってはここは縄張りなので、オスが入ると一気にご機嫌が
悪くなって面倒臭いッたら・・・!なのでこの時間はハウスで待機を
命じられているの。ハ~おかしい♪

ワタクシみたいに、早く成仏 悟りを開いてもらいたいもんだわ。

ぱい、楽になるわよ~♪
お友達が増えて、楽しくなるわよ~♪

・・・といっているかどうかは分かりませんが、
パイ以外の犬たちは、若干空気の読めない子犬以外は
みんな仲良くくつろげます。
・・・って、結局ウチの犬2匹使えないってことか!

残念!

| 家族日記 | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらっしゃいませ~♪

どもども~!!いらっしゃいませ~~~~♪
いつもSkog市場ではお世話になっています~
いつもゆうちゃんには心和ませていただいています~
何せウチには乱暴モノ2匹と元姐御のおばあさましかいないので
まったりしたワンコをみるとないものねだりをしてしまいます(爆)!

カレーパン、本当に皆様に愛されているのには
感謝です♪具沢山は作り手の夢でもあるのです(笑)!

来春は出店されるのですか?
また春にお会いしましょう!
それからこれからもよろしくお願いします~!!!

| りーぱい | 2009/09/25 23:06 | URL |

りーぱいさん♪
アトリエゆうのゆうかあさんですーっ。
先日もたくさんのご馳走をありがとうございました。
遅ればせながら胃袋から御礼申し上げます~。

お恥ずかしいことに、Skogさんのページ経由で初めてこちらを訪問しました。(どーして今まで気がつかなかったんデショ?)
楽しいわんことの日々、これからもお邪魔させていただきます。

あ~・・・忘れられないカレーパン・・・秋がきて、長い冬を超えて、、、春が来ないと食べられないのね。(;-;)

| ゆうかあさん | 2009/09/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-286あゆむさん
こんばんは~!
ご心配頂きありがとうございます~(汗)。
このところちょっと風邪が長引いたりして
気を抜くとスグに寝ています。。。

昔のようにムリが利かない歳になってしまいました~(爆)。
でもやはり!その多くはやっぱりチビ助ですな(笑)。
夜最後にトイレに出すのが午前1時で
朝5時半には起きるので寝不足がたたっているのでしょう…(汗)。
決してオタクの坊ちゃまたちではないので
お気になさらず~!

| りーぱい | 2009/09/23 23:54 | URL |

お母さん「寝込みましたか~!?」
大丈夫でしょうか?

夏の間、ウチの男どもが狼藉を働いたので
お疲れが出たのはないでしょうか?

どうぞお大事に!

| あゆむ | 2009/09/23 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/404-2fb641c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
