黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイエン兄弟の近況

朝練でシッコ
カイエンです。
月曜日にやっと19キロになりましたが
モウ既に力はパパ・ケイマン級?
リードを足で踏んでいても重たい私が吹っ飛ぶくらい
やりたい放題の放蕩息子になっています。

このまえカイエン実家の大ママ様から
トレ君の近況が載っているブログを教えていただいたので
拝見してきました。
Every day Fine day
チャコナツんち

事後承諾状態で始めての方のブログを貼り付けてしまい
申し訳ありません。
3ヶ月ぶりのトレちゃんは、走る姿も一生懸命な顔も(笑)
カイエンと同じで、なんだか見ていて本当に楽しかったです。

今は遠くてもこんなに近くに感じられるブログというものがあるなんて
本当に幸せです。
みんなすくすく育っているのは両親でなくても
見ていて微笑ましいですよね。

あぁ、ウチのすくすく君は、オツムもすくすくして欲しいです。
今朝もお墓の献花を持ち逃げしたり、
リタをこねくり回す乱暴狼藉の数々。。。
図体と一緒に脳みそも大きくな~~~~れええ~~~(涙)。

母ちゃん胃潰瘍になりそうだ。。。。

ちょっと育児ノイローゼな私に藍のぽっちを。

ブログランキングに参加しています。

| カイエン | 11:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: いらっしゃいませ!

わ=!こちらこそ、はじめまして!
そしてコメントありがとうございました!

Leighちゃんはエンジェルの娘なんですね!すごい!
おまけにリュウちゃんと同胎なんですね!すごく親近感が沸きます~!
なんだか脈々と続くフラットのご縁で、何だか超興奮です~
(昔から皆さんの話は聞いていても、どうもワンコの名前と
飼い主さんのHNが一致していなかったので、こうやって
お話できるとスッキリ!合点がいきます♪)

こちらでも話題沸騰の(?)マーヤちゃんですが(笑)
その理由はやはり「カイエンはマーヤそっくり」という
ケイマンパパとエンジェルママの見解に、
(私も以前からちょくちょくブログを拝見していました)
「確かにカイエンの未来のような女の子がいる・・・?」」
と御見それしておりました(笑)!

きっとマーヤちゃんはリュウちゃんのやる気マンマンの性格を
沢山!受け継いでいるのでしょうね~♪
カイエンは・・・冷静沈着な両親からどうして・・・?
いまだ持って不明です・・・(汗)。

あ、勝手リンクすみません!
本当に事後承諾ですみませんが、また是非コメントくださいませ♪
あと、よろしければリンクさせてください~!

これからもよろしくお願いします~!


| りーぱい | 2009/09/26 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/405-3ab0fe9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
