黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得>パイントくん

罰当たりな犬
本日2回目の日記です。
今朝ほど野球ボールの形をしたガムをまるまる1コ食べた
欲張りおじさん、パイントです。

何故か暗~い顔をしているのには理由があります。




今朝ほどまんまとガムを一個丸ごと食べたパイントは
そのまま朝ごはんを抜かれた訳ですが、

昼前のこと。。。
ダンナが部屋でパイの大好きな4次元自由自在遊び
(Bad Quesを持って、フリスビーのフリースタイルのように
飛んだり跳ねたりして遊ぶ激しい室内遊び)をひとしきり
やってあげた後のこと、
自分の顔くらいあるガムがお腹の中で一緒に踊ってしまい

憐れ中身を全部吐いてしまったのです!

上の写真は吐き疲れと空腹でお疲れの小僧。
バカだね~、欲張るからこういうことになるんだよ。


この後夕方までやたら大人しかったオヤジ犬でした。



おバカな小僧に1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。

| リタとぱいんと | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに~!

e-239Skogさん

そう!華麗なる一族ですよ~!
・・・パパまでは(爆)!

多分ウチのが一番面汚し?ま、我家の家風的には
合っているので、ヨシとするか?

ムカつくけど可愛いやつなんですわ・・・厄介なことに。。。。

しかしパイ蔵、期待を裏切らないでしょう???

| りーぱい | 2009/09/29 07:09 | URL |

Re: ほ~んとに!

v-286あゆむさん

本当にこのおバカなお兄ちゃんはまったく弟の見本にはなりません。。。
バカ食いするから、吐くのが大得意(笑)。
腹8分目・・・たしかに!

飼い主共々気をつけなければ!


| りーぱい | 2009/09/29 07:06 | URL |

hahaha~!

素晴らし過ぎる オチですヽ(^o^)丿

しかし カイぼんは華麗なる一族出身!?
いや ケイ父が凄すぎるんでは?
ワタシならスグ そうゆことにしちゃうっっ

| Skog | 2009/09/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

パイ君、お腹に入れた時は嬉しかっただろうに~、
出さなくちゃいけなくなって?ショックだったね。

次からは「腹八分目」って言葉の意味をか~さんに
教えてもらってから食べようね。

オバちゃん、パイ君が、でっかい弟に負けないよう応援してるよ!
パイ君に、ポッチ。

| あゆむ | 2009/09/28 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/407-0e7ac9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
