黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟会 at カイエン実家

091003ご対面 091003皆で走る
091003走る走る
今日は6ヶ月になったカイエン兄弟が6頭!
実家のママ・ココロの家に集合しました。

兵庫のトレちんと、ディーノ君がいないのは残念だけど
一回りもふた回りも大きくなったチビたちは、懐かしいお庭で
バカッ走りの大興奮!







091003リーケ1 091003リーケステイ
雨の予報も外れたか?!と、早朝は明るかったのに
家を出るとスグにポツポツと雨が!!
でも行ってみればそんなのカンケーナイ!

1番のりのリーケが待っていました。

デレデレのお父さんに連れられて、リーケは一番でっかい
兄弟でした。体重26キロ!カイエンより6キロも重いのだ~!

091003そらとララ
こちらも立派なララ(手前)と家付き娘の紅一点・そらちん。

ラー君は落ち着いていてお母さんの呼ぶ声に反応バシバシ!
そらちんはカイエンと並んでこの日のワルの領袖でございました(笑)。
大ママさまいわく、「ホームでワルワルのそらに1ぽっち~♪」(爆)

091003何だなんだ
とはいえ皆良く似た顔して(笑)、やることも姿かたちもサイズもみんな
粒揃い~~~♪

もう首輪を取って、一頭づつ出してきて「これは誰でしょう?」とやったら
きっと間違えないヒトはいないくらい?似ています。

何せこの中にママ・ココロも入っているけどパッと見ではわからない(爆)!
(ま、毛足の長さとか、ちょっとした落ち着きとかでは分かるけど)
それくらい大きくなったんですね~♪

091003ウィルカイエン1 091003ウィルカイエン2
0911003ウィルカイエン3
20キロクラスのワンパクちびーず(ウィルとカイエン)は、
一緒にくねくね、疲れても寝転がって遊んでいます。

そこへ最後のオオトリ、デレク登場♪
091003デレク
今まで犬と絡ませていなかったとのことで
最初はみんなにわらわらと取り囲まれて背中の毛総立ちだったけど
スグに溶け込んで、みんなとイッパイ遊びました。

091003ママと2
そしてやっぱり、ママとの2ショット♪
初の2ショットでかあちゃんが大満足~!

0910036兄弟2
最後はステイが出来ないちびーずを木に繋いで
記念撮影(笑)。
まるで「犬のなる木」でおかしかった!

考えてみれば、最初にリーケの姿を写真に撮ったのに
他の犬たちを撮るのをすっかり忘れて帰ってしまい!!!
とってもショックな最後でした。

次回会うときはみんなでステイの練習・・・とまではいかなくても
とりあえず、周りに誰がいても大人しく写真を撮らせるようにしましょ~♪

いやぁ~、怒涛の2時間はあっという間で
帰ってグッタリ、昼寝しちゃいました。


2時間マウントしまくりの我家のエロ男爵に1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。


| カイエン | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらっしゃいませ~!

ささじさん、いらっしゃいませ~!
昨日は本当にたのしかったですね~♪

デレクちゃんは素直でおりこうさんになってて
羨ましかったです~i-237
ウチなんて、エロ男爵だし・・・(汗)。

やはり兄弟っていいですね♪
安心して遊ばせられますよね!

ホントみんな近いのが多いので
また是非!あそびましょう~!
ケイマンのパパがお姉ちゃん作の
自由研究ノートをいたく感動してました。
昨日も今朝も(朝練で)言ってましたよ~(笑)。

またコメントしてくださいね~
エロ男爵・「バ」カイエンの母より

| りーぱい | 2009/10/04 22:50 | URL |

ちびーずデレクの母です。
昨日はありがとうございました。

兄弟と思いっきり遊べて大喜びのデレクでした。

そして、皆さん近くにお住まいの方が多いのにびっくり!
こちらの方でもお会いできると嬉しいです。

カイエン君にもよろしく。またデレクと遊んでやってください。

| ささじ | 2009/10/04 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

ホント!走ってもいない私たちはなんでこんなに疲れたのでしょう?
しかし怒涛の2時間はあっという間で、でもそれぞれのキャラ丸出しで
面白かったね!

いつか全員参加を夢見るりーぱいでした。

| りーぱい | 2009/10/04 00:44 | URL |

いやいや、すごい2時間だったね!
兄弟皆、個性があって見てて面白かったね。

私も帰宅して爆睡したよー、見てただけなのに、すごーい疲れたわ(笑)
こういう集まりも楽しいね!

カイエンのエロ男爵ぶりは、あっぱれでした♪

| ohana | 2009/10/04 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/409-9bf57318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
