黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふもとっぱらピクニック~プロローグ~

091006ふもとっぱら全景
6月以来、4ヶ月ぶりにやってきました。朝霧高原。
この日はあいにくの雨でしたが、カンケーなし!

今日は週末のGRT競技会の練習で、
カイエンのフラットファミリーが朝霧に大集合!

今日もはじける犬たちであった。。。。




・・・特に我家のバカイエンが・・・!








白雪王子
バカイエンです。

いったいこれは何ですか?!!!
この騒ぎはどーいうことですか?!!!!


現地に着いてそうそう、やってくれました。ウチのバカ犬!
私の大事な車用クッション(一時流行ったムニュムニュするやわらかクッション!)を
クレートの窓から引き込み(!)中の細か~~~いビーズ?を出して
暇つぶしをしていました(涙)。

私のレジャーは、いつも片付けから始まる・・・(怒)。
この日はその最低!最悪パターンでした(苦笑)。

中身のビーズ?粒はまるで発砲スチロールで出来た
グラニュー糖(ってイメージ分かっていただけます?!!)で!
乾燥している場所では静電気であたり一面に張り付き!
濡れれば濡れたでまた「濡れ落ち葉」のように!
そこらじゅうにこびりつく!!!

カイエン君、あっかんベーした下瞼の中まで
たっぷり蓄えています!
そして足元はまるで豪雪地帯のような有様!

みんなの手を借りてクレートの中、車の中に散乱したこの
ビーズを取れるだけ取り!バカ犬の目の中を洗い
(ペットボトルで流しただけだけど)!

1時間遅れでやっと合流できました!!!


キョーレツなガキの悪さに1ぽっち!


ブログランキングに参加しています。

| カイエン | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 大変でした~(涙)。。。

v-286あゆむさん
ホント大変でした~~(涙)。。。
未だに車のトランク部分は散乱したビーズで白っぽい。。。
でも雨だから洗車場で掃除機かけたいけどできな~い!

いつもは気をつけているんですがね~(がっくし)。
それに途中までは静かにヘソ天で寝てたらしいのにね~~(涙)。
しばらくはタラコうん○を見なければいけません。。。。

昨日一番の笑われ者でした(ハァ~)。。。

| りーぱい | 2009/10/07 17:25 | URL |

カイエン君の考え出すイタズラは、
やはり「頭のいい子」のするイタズラかと。。。

でも、想像するだに後片付けが大変そう~~。
お疲れさまでした~

| あゆむ | 2009/10/07 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/410-b1f8d5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
