黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふもとっぱらピクニック~GRT練習会~

091006ケイマン1
待ちくたびれたパパ・ケイマンです。

やっとこさ、バカの始末をつけたら皆さん改めて本題へ。
今週末は大人のみなさん、GRTの競技会を控えています。
それに便乗してちびーずは今日は3頭。
ギャラリー?にぎやかし?参加なのです。







091006パトちゃん
それから本日初お目見え、ディーノやデレクの先生、Mくんが参戦。
2匹のラブちゃんは、お姉ちゃんが水難救助、こちら弟のパトちゃんは
ただ今アジリティに夢中だとか。

091006Kid1.jpg
さて、本日のテーマGRT。大人はサクサク練習に励みます。
こちらはキッド兄貴と姐御のコンビ。
キッド君はまるで背中にリモコンでも着いているかのごとく
姉さんの言うことをよーく聞いて動きます。

091006ohana1.jpg
こちらはキッドの兄弟「ohanaくん」。相変わらず
戻りが早くてキレのよい動きが目を引きます。

091006Button2.jpg 091006doll1.jpg
そして、6月のキャンプ以来のご無沙汰=!
ドール姐さん(右)とキッド&ohanaくんの兄弟「バトン君」です。
みんな雨なんて関係なく、広い野原を縦横無尽に走り回っています。

ちびーずSitB
さて、大人の練習の合間は大きなパピーの自由時間(笑)。
土曜日に会えなかったディーノ君とララ君に
バカイエンは何度もプロレスを挑みますが、
相変わらず返り討ちの繰り返し・・・。

やられてますB
大きなお兄ちゃんたち?にのし倒されてばかりいました。

091006Pint1.jpg 091006Rita.jpg
わすれちゃいけないのが我家の白い悪魔たち(笑)。
一応黒い大人たちに混じって、パイ蔵もあの大きなダミーを
運んでいます。なんとなく健気に見えるから小型犬って得~♪
でも人間で言えば米袋かついで走るような重さだと思います。

ばあ様は野原に出してもず~~~~~っと私の後を付いて回ります。
・・・別に忠誠心などはなく、ただ食べ物が欲しいだけなのですが(爆)。
でも17歳の脚即はすばらし~と誉めていただき母ちゃん満足♪

091006Bush1.jpg 091006AdultDogs.jpg
お昼をはさんで、黒い大人たちはブッシュの中へ。
パイはもう見えなくなってしまうので、これはリタイア。
草丈40~50cmはある中を、ワシワシと黒い大人たちは書き分けながら
ちゃ~~~んと、70~80m先のダミーを捜して帰ってきました。スバラシイ!

091006doll2.jpg 
オン歳11さいのドール姉さま。
おてんば娘は今日も元気に種だらけになって走っていました。

091006pups1.jpg 0910063pups.jpg
さあさ、またまたちびーずタイムですよ~♪
な~にをヒソヒソはなしているんでしょうかね~?
・・・でも一人呼ばれると、
慌てて全員行ってしまう餌付けされたちびーず(爆)。


土曜日の教訓を生かして、ちびーずの姿を撮ってみました。
・・・が!誰もきれいに立たせる術をしらな~~~い!なので
へっぴり腰ですが、生後半年の姿をどーぞ。
091006lalaSit1.jpg 091006LalaStand1.jpg
こちらピカイチ・ララ君。
なんだけど、キレイにお見せ出来ません!すみません!


091006Dino2.jpg 091006DinoStand.jpg
そして大きな兄弟その2・ディーノ。
2匹とも落ち着いていてなかなか堂に入っています。

091006CeyeStay.jpg バカイエン2B
そして最後は兄弟一チビでオツムも未熟児のカイエン。

ま、山椒は小粒でもピリリと…
辛すぎて母ちゃんお腹壊しそうです。。。

朝のビーズクッション事件には後日談がありまして。。。
次の日の夕方まで、カイエンのうん○は
まるでタラコのように(!)ほとんど100%ビーズ、
つなぎがうん○という状態でした。。。。
もービックリ&ガックリ。




週末頑張れ!黒い兄貴と姉さんたち!
うじゃうじゃフラットの一日に1ぽっち♪

ブログランキングに参加しています。









| カイエン | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コラ~!

コレコレ!楽しみにせんといて~(爆)!
タラリララ~君もおなか治ってきてよかったね♪
日曜日は家でぬくぬく応援してるよ~ん!
お花もファイト!

| りーぱい@仕事場 | 2009/10/08 17:50 | URL |

ウンチくんがタラコみたいって、例のビーズが出てきたんだね!(笑)
毎度のハプニング、車を開けるのが楽しみの1つになりつつあります!(爆)
キッドとケイマンはいつものことながら素晴らしい~
チビ達も黒い大人に追いつければいいよね!

おララ君のウンチくんも復活しつつありますっ!

| ohana | 2009/10/08 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/411-fc366c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
