黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も絶好調!

091014肘乗せカミカミ
ご無沙汰してます。バカイエンです。

今日も朝から絶好調で悪さをしています。
かじっているのは私の庭のイス。
何でもかんでもかじりたい。
何ヶ月たってもかわりません。。。






成敗3 091015成敗
最近のお気に入りはこの「刀」!
台風の日に近所の公園で拾ったものですが
何故かこれがイタクお気に入り♪
コレを持って走る姿はさながら「バカ殿」!

オマエが成敗されやがれ~!と
突っ込みを入れたくなります。

・・・と?

キミキミ!!!体中に何を付けてらっしゃりますのん?
(言葉使いが変ですが・・・)

おすましバカ
ただ今草ボーボーのお庭に沢山生えている雑草の種が
どっさりとついているではあ~りませんか?!
草取りをするのと、毎回コームでこれを取るのと
どっちが楽か?考え中の飼い主でありんす。
(あぁ、どんどん言葉がおかしくなっています=)


うんざり2匹
庭に置いたイスの横で、白い大人たちがうんざりした顔で
何か助けを求めています。。。
最近ナメまくられている大人たちは黒い悪魔に辟易の日々。

きっとこの溝は埋まらないでしょう。。。(汗)。。。

頭の傷
そうそう、このまえパイの頭に空いた穴は、無事に閉じてきました(笑)。
あれからずっとケンカはないかと言うと・・・
それなりにあります(笑)。

カイエンはどうしてもパイと遊びたい。
でもパイは力負けするので遊びたくはないのです。
そこでもめる事数え切れず・・・。

ま~、もう勝手にやってください。



カイエンのクレート
新しいカイエンのクレートを占領するパイ蔵。
上のクレートはパイのもの。

お揃いだけど、やっぱり広いほうがいいらしい。


わがままなお兄ちゃんに1ぽっち?
それともマイペースで空気読めない黒い悪魔に1ぽっち?

ブログランキングに参加しています。

| 家族日記 | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 嬉しいっす♪byカイエン


あゆむさん
カイエンです。ぼくちんオバカおバカって言われますけど
結構いろいろこだわりがあるんです。
やっぱり大きくなったらカッコイイ日本男子でしょう?
小道具もやっぱり!刀なんです~♪

かあちゃん気づいてくれないから
拾ってきちゃいました♪
にあうでしょ?

・・・と言うくらい、気に入っていますが
思い余って今日は刃先をまた詰めてしまいました(汗)。

バカ息子さんも、今よりもっと広い場所が良いようで(汗)
今朝はケージ脱出してて (!)起きてみたら
部屋中が空き巣に入られた状態でした・・・・・・・・・。
なのでパイは一人で大きなクレート?

ギャー!

| りーぱい | 2009/10/15 23:44 | URL |

やっぱり広いお部屋がいいよね~、パイ君。
いっそ、仲良く2人同室ってのは、あり?

刀、とっても似合ってますよ、カイエン君。

| あゆむ | 2009/10/15 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/413-8b475ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
