黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コントな毎日

毎度!仲の悪いカイエンとパイントです。

昨日の朝のことでした。
私が庭仕事をしている間、犬たちをフリーにしておりました。

3匹は思い思いにボールをかじったり(パイ)
オシッコしていたり(リタ)
穴を掘っていたり(カイエン)
・・・・・・・・?

カイエン君、パイのボール投げコース上に一生懸命
穴を掘っております。

あまりに夢中になっているので「あとで埋めればいいか」と
好きにやらせておりました。

しかしズボラな私がそんなことやる訳ナシコちゃん!

穴を忘れて作業を終えた後に何気なくボールをもって近づいてきたパイから
ボールを受け取り、いつものように庭の奥へ、ボールを投げたのでした!!

あの短い距離を、猛スピードで突っ込んでいくパイ。。。。

そう、お約束どおり(笑)
まんまとパイント君は、カイエンの掘った穴に前足を引っ掛けて
前方宙返りをしたのでありました。

その勢いはきっとナントカ航平くんも真っ青な勢い(汗)。
背中にブチをひとつ増やして、顔も真っ黒。
一体どういう着地をしたのかは分かりませんが
戦わずして毎度パイをハメるカイエンと、
何故か笑いを取るのが結果的に日課になっている
パイントの攻防は、今日も続くのでありました。

しかし!こういうシャッターチャンスに限って
カメラのないときに起こるものですね!

残念!
いーんですよ
いーんですよ。どーせオイラの生きる道は
お笑いなんですから。



| 家族日記 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ほんとうに~v-48
カイエン君は、パイに怒られるとその瞬間は恐ろしく
へこむのに(笑)、すぐ復帰。そしてまた同じことの繰り返し。

本当にパイのこと怖いと思ってる?と思います(爆)。

そしてパイ蔵は、カイエンにやられたと言う意識はないだろうけど
毎度まんまとはめられて滑るすべる~!
まるでトムとジェリー状態ですな(爆)。

しかし大きなジェリー君と小さいトムくんですこと~v-13

| りーぱい | 2009/10/19 00:38 | URL |

アハ~、最近のパイ坊のアピールは涙ぐましいほどすべりっぱなしね(笑ってごめんちゃいね)
それに引き換えカイエン坊はぜーんぜんどこ吹く風~
カイエン坊の苦手は何だろう...?
なぁんにもなさそう。
すごい大物になる予感がv-344

| dany-mama | 2009/10/18 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/414-54058127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
