黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ないタンデム

危ないプードルタンデム
ちょっと見にくいのですが・・・。

昨日お出かけの帰りのこと。
私の前を走るバイクの後ろで何かが動いていました。

よ~く見ると!後ろにくくられたキャリーバッグから
トイプーが半身を乗り出しているではありませんか!!!!

ま~きっと、キャリーに繋がれてはいると思うのですが
プードルさんはどんどん体を乗り出して前に行きたがっています。
途中お兄さんは手で犬を押し戻してはいるのですが
犬はどうしたって出たいみたい。

そのやり取りが気になって気になって仕方がない私。

バカヤロー!ちゃんとチャック閉めやがれ~!!

(お口が汚くてすみませんね=)

でもでも!つながっていたとしても!
落ちて首吊りになったらどーするの?
ホントに落ちて私が轢いたらどーするの?!!

気になる私は、前にいる限り目が離せませんでした!

しかし微笑ましいと思うか?
イヤイヤ!やっぱり犬に安全を保証すべき
飼い主のすることではありません!!

おせっかいながらずっと心配で見ていた私は
実はもっと危なかったか?

ハァ~、疲れた。



ブログランキングは面倒なのでやめました(汗)。
もし楽しんでいただけたら拍手~を1ぽっち♪お願いします~

| 気分つれづれ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/415-01887ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
