黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川訓練士会

今日はあいにくの雨。
会場が近所と言うこともあって、やってきました。
多摩川訓練士会です。
JKCのポイントがつく、キリキリしたものではないのですが
登竜門として多くの競技者がさんかする、秋のお祭りです。

今日は久しぶりにパイントを出してみようかと思いましたが
濡れた地面に座りたくないとホザくので(泣)、
きょうはアトラクションのかけっこのみに参加しました。

091025パイかけっこ1
もう、オビでなければ張り切るオッサン・パイ蔵。
ルンルンで走ってくれます。
オッサンのタイムは約40mくらいの距離ですが4秒85。
去年は3位だったけど母ちゃんのハンドルミスで、ゴール手前で
失速させてしまいました・・・。
でも気分良く走ってくれたのでパイ的にはOKです。




    



091025オハナかけっこ1
お次はohanaくん。
呼び戻しのエキスパート、ohanaくんはリーチを生かして
4秒フラットでゴール!
ぶっちぎりの走りで優勝です。

091025カイエンかけっこ1
091025カイエンかけっこ2
出番の予定を作っていなかったちびーずたちも参戦!
ちょっと、こんなヒトと犬の多いところで
ぶっ放しちゃって大丈夫か?
心配しましたが
バカイエン君もチビなりに疾走!4秒89でゴール!

飼い主はゴール地点で呼び戻すゲームなのですが
かあちゃんは一直線に走ってくるくろ助に目頭が熱くなりました(笑)。
あ~可愛い♪やっぱり母ちゃんに来てくれるってうれしいわ~♪

もう捨てちゃおうなんて、(今日は)言わないよ~(爆)。


091025ララかけっこ1
091025ララかけっこ2
もちろん!ララくんも負けてはいません。
一瞬ママを見失いましたが、無事完走!
ちびーずの成長を計るのにも良い経験が出来ました。
来年はここで競技を披露できるようにがんばろう!おー!


091025イヴちゃん1
そして本日唯一競技にエントリーしたのはイヴちゃん。
パイと同じ歳の1999年生まれのお嬢様は
もうキム・ヨナ状態にパイを離して別次元の演技を披露していました。
すばらしい脚側!アテンションのよさ、
キレがあるのに確実な小気味の良い演技!

ひとつこけちゃったけど、全く持って納得の演技は
アレルギーで死にそうなママのカバーもして
みんなの羨望の的となっていました。

あぁ、パイちゃんにももう一花?さかせてやりたい。。。。

ほとんど私の車でお茶しながらの楽しいピクニック・・・
という一日でしたが、楽しい競技会でした。


もし楽しんでいただけたら
下の拍手を1ぽっち!おねげ~しますだ。

| 競技会 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/418-51ece91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
