黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dancer in the dark

091015成敗
写真を使いまわしていますが・・・(汗)

カイエンです。
私が寝る前、カイエン君最後のトイレタイムは深夜です。
昨夜も1時頃、庭に出すとクロ助は闇の中に消えていきました。

ジャ~という音の後、全然帰ってきません。。。が!
何処へ行ったのか見えません(笑)。
しばらくすると、カイエン君は何処からか
ひも付きボールの紐だけを回収して帰ってきました。

・・・・・・・・・・この時間にコレを投げろってか?

とりあえず、投げてみた。

暗い庭の奥に、絶対探せないだろうと言うところへ
わざと投げると、気配を頼りにすっ飛んでいくクロすけ。


しばらくすると、まさにさっき投げたひもを持って帰ってきた♪


すご~~~~い♪もってくるじゃ~~~ん♪


 


ついつい嬉しくなって夜中にブラインドレトリーブごっこ。
カイエンは何度も持ってきましたが・・・?

今何時だと思ってるんじゃ~!

われに返った私をよそに、帰ろうとする気配も察したか!
今度は紐をもって逃げ回る。

あの~、もう寝たいんですけど~~~・・・。


最近持ち逃げと言うより、犬自体が逃げるということが増えてきたような・・・。

カイエンの血統証名通り
闇の中を踊り狂うくろ助をただ震えながら待つ飼い主であった。

利口になったのかずるがしこくなったのか?

真っ黒くろ助に拍手~?
楽しんでくれたら↓のボタンをお願いします(涙)。

| カイエン | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: すご~いでしょ~?

v-22あゆむさん
・・・とはいえ、よくよく考えると、
動く系のことは良く覚えてくれますが!
マテ系の作業は全く学んでくれません!!
・・・多動児は飼い主似か?!

残念!(爆)!

| りーぱい | 2009/10/28 18:10 | URL |

すご~い

暗闇の中でのレトリーブ?
カイエン君、優秀ですね~~!!
やっぱり、君は大物になるよねっ!

| あゆむ | 2009/10/28 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/419-c7747a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
